こんばんはーー!!
 
 
朝のBlogに
コメント、いいね!
コメントでいいね!
ありがとうございます。
 
励ましてくれてうれしいです。
ひなのペースで頑張るから
見ていてね!
 
そうそう
宮部みゆきさんは今度
理由って本を読みます
 
 
 
ダイエットは現状維持グループでした
よかったぁー
これ以上痩せたら
ひな、いなくなっちゃう笑
 
 
新制服はどうですかー?
 
 
同期コンビで
 
私達は気に入ってるよー
 
 
このブログで
コメント欄閉じられちゃうみたい。
毎日交換日記をしているみたいで
楽しかったです。
励ましてくれたり、
笑わせてくれたり
加入したばかりのひなには
すごーく力になりました。
ほんとうに今までありがとうございます^o^
 
これから
クラスメイトさんのお話を
聞けるのは生メールになります。
直接ひなのメールも行くし、
クラスメイトさんのメールも来るみたい。
今日の夜から始まるよ~
 
あの新衣装を着たひなを
お届けしちゃお
馬子にも衣装なやーつ。
 
生ボイスは…
楽器を弾こうかな
 
もしよかったら
取ってくださひな(‘△’○) 
 
 
もちろんBlogも続けるよー
 
 
ではでは
お風呂入ってきまーす
 
No.115