こんばんわ!
稲葉ですヽ(´ー`)ノ

今日は、ソフマップさんでのライブで、
たくさんの発表…体重測定…

そして、発表の中でも、
メンバーの皆さんもそして、クラスメイトの皆さんも驚いたと思います。
チーム分け、

AチームとBチームに別れるというもの

私は、
Aチームだったわけですが、
正直、絶対に、どうして?なんで?って思ってる方が大半だと思います。
私もそうです。
正直プレッシャーといきなり入ってきた私が、
ダンスも歌もうまいわけでもない私が、
どうしてAチームなのか、
色んなことが頭の中でぐちゃぐちゃになってて、
今もまだ整理出来てない状態です

発表が終わったあと、
涙をこらえるので必死で、
何を話してたかよくわからなくて、
それでも、ステージ裏で泣いてた私を、
えびさんが
気遣ってくれて、
きっささんまで気遣ってくれて、ほんとに
自分でもどうしたらいいのかわからないほどでした

どうして?と思っているクラスメイトさん達の気持ちは私が1番わかってて、
それでも、こんな私でも、
何年もやってきた先輩方に
ついていく、一緒に頑張って行くために、
もっと努力して、
そして認められるような人になりたいです

私のことが好きじゃなくても暖かい目で見て頂けたら本当に嬉しいです

努力は嘘をつかない。

色んな人に認めてもらいたい。頑張りたい。
応援してくださってる方の為にも
全力で頑張りたい。

ステージが終わった後に
話されたことなんですが、
メンバー全員で
アイドルカレッジ。
チーム分けとかではなく
アイドルカレッジは
みんななのだと言われ


アイドルカレッジは
新体制になりました。
でも、それでも
アイドルカレッジは
変わらないです。

いきなり入ってきた私が

何言ってるんだと思ってる方もいるかもしれないけど、
それでもこれからも
アイドルカレッジの応援

よろしくお願いしますっ!!!


最後まで読んで下さって
ありがとうございました!

明日は対バン!
しかも新しい衣装っ
皆さん見に行って下さいね!

そして私はAOっ!!
頑張ってきますっ