はにゅーん715
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノ
 
 
テス、テス、テストさん。
 
 
って事で、今日はお稽古
お休みさせて頂きました。
 
 
舞台の詳細がちょっと
Blogに上がってましたね♪
 
 
見たー??
 
 
 
『アイドルカレッジ
~dramatic movement~vol.1』
 
熱血青春合唱物語
『ドリームクレッシェンド!!!』
 
劇場*AKIBAカルチャーズ劇場
 
日程*
2月21日19:00~
(第1章:70分公演予定)
2月22日19:00~
(第1章:70分公演予定)
2月28日19:00~(第2章)
3月7日19:00~(第3章)
3月14日19:00~(第4章)
3月28日19:00~
(最終話第5章)
 
※2月21日と22日のみ
同じ内容の公演舞台
 
※公演終了後には特別ライブを予定
 
第1章のゲスト予定*
スペシャルゲスト:山崎彩花さん
友情出演:栞菜さん
 
 
 
ゲストにはあやっぺさん!
まだお会いした事がないので
お会い出来るのが楽しみ(^^)
 
栞菜さんは舞台SING!以来!
久々にお会い出来るのが楽しみ(^^)
 
 
 
連続舞台ですが、1つづつでも
ちゃんとお話しになってるから
全部来られへんくても
ちゃんと楽しめる内容に
なってますよー!
 
もちろん全部見たら更に
おもしろいねんけどな(^ω^)
 
 
 
ちぇんじ`・ω・´★
 
 
 
ツインテール褒めてもらえて
高まりえてぃん!!!
 
ツインテールええよなあ(o`・ω・´)o
ツインテール協会さあーん!笑
 
 
 
ばっちもちょっとは
元気になったみたいで
よかったあ(*´ー`*)
 
皆も体調管理には気をつけてなあ!
 
 
 
3月に京都で対バン!
京都といえばはなほさんっ
関西やん(((o(*゜▽゜*)o)))
行きたい、行きたい、行きたい!
関西のクラスメイトさんにも
久しぶりに愛たいっ
 
KBSさん実家で
いつも見てますー!
我が家は5chがKBS
やったなー\(^ー^)/
 
 
明日もがんばりえてぃん