おはよー(。pω-。)
 
きのうのブログ
コメント
いいね!
ありがとう∪・ω・∪ドキドキ
 
とっても嬉しいし
テンション上がっちゃう
 
 
 
そして
きのうは平日だったけど
対ばん来てくれた
クラスメートさん
ありがとう
すんごーい嬉しかったよ…音符
 
応援電波もありがとう
|ノェ・)ノ (((●~*          \●(・_\)キャッチ!
 
ちゃーんと
キャッチしたよおおお(。pω-。)
 
きのうライブで
想ったことがあるの…(ノ_・。)
 
かっこつけ、とか想わず
軽い気持ちで
読んでね( ´艸`)笑
 
ライブってさ、
お勉強とかみたいに
正解がないじゃないですか…
 
だからね
 
すんごーい難しいの…
 
ライブをして
 
今日はすごい楽しめたし
いいライブになったかな
 
って想っても
ダンスの先生から
ぜんぜんダメだった
って言われる時もあれば
 
今日はちょっと
納得いかなかったな
 
って想っても
注意されないこともあるし
 
クラスメートさんに
今日のまいまいよかったね!
って言ってもらえても
ダンスの先生からは
今日はよくなかった
って言ってもらう時もあるし
 
 
だから、
もう…どうしたらいいか
自分にわからない…
 
って想うことばかりで、舞香…
 
自分なりに動画とかみたり
ダンスの練習して
ここはこうやったら
いいかも!って
想ってそれをやっても
そこを注意されちゃうこともあって、
だけど
ライブって自分を
アピールできる場所だし
自分らしさは残したいけど
グループだし、みんなと合わせたい、
って想うし…
 
だからどうしたらいいのかって
わからなくなったり
 
いつまでたっても
上手くならないのかなぁ
って心配になったりするけど
 
 
だけどだけど
 
難しいからこそ
やりがいがあるってか…
頑張りたいってか…
 
正解がない分
どこまででも追求できるし
 
だから
頑張りたいって
気持ちになるんだなーって…
 
 
って、
あつく語っちゃったー壁|・_・)
ごめんなさい(´・_・`)
 
 
けど、
きのう帰り道とかお風呂とか
ベッドに入ってまで
考えだしたら止まらな~い、笑で
ずっと考えちゃった(´・_・`)
 
とにかく
今は何も言わず何も考えず
必死にひたすら
練習しますね!!!
 
------------------
 
あつく語りすぎちゃったから
明るいお話…音符るんるん
 
あっ!
コールドストーンって
アイスやさんの
安納芋アイス食べたくて
たのしみだったのに
期間限定だったから
バレンタインのに
変わってたー(´・_・`)あせる
 
け!ど!
その新しい期間限定も
おいしそーすぎた(。pω-。)
 
んまぁでも
きっと今回も食べないうちに
終わって行きそう…笑
 
まぁいっか(。pω-。)
 
スパーカップとか
ピノとかあればじゅうぶんさ( ´艸`)笑
 
 
まえに食べたもずく汁?が
うまいまいすぎたぁぁぁ!
だいちゅっき
 
 
でわ
今日はレッスンがあるから
学校にレッスンにがんばるからね!
 
クラスメートさんも
一緒に頑張りたいなぁ
 
 
でわ!ばいまいっ
 
ちなみに…
今日のデコメは
アニメシリーズかわいい?音符
お気に入りだよーんぴっかちゅ~う
 
 
 
ぬいぐるみおっき~( ´艸`)
 
きょうで
370かいめの更新