はろーう
 
こんばんヽ(* 'ー')ノきらりん
 
 
 
クラスメートさーん(。>∀<。)
きょうはHRでしたっっっ
 
舞香はイベントでは
HRが1番1番いっちばーーん
だいすきなんだ(´▽`)るんるん
 
だからすごい
嬉しかった…( ´艸`)うしし
 
そして
すごい楽しかったあ∪・ω・∪
 
内容は
クラスメートさんと
意思疎通!?みたいなので
メンバーとクラスメートさんの
ボールの色が一致するか!
ってやつ(b・ω・d)
と、
風船を割って中のお題を
GETするのののの
それをクラスメートさんが
クリアしなきゃいけないっ(。>∀<。)
 
どちらも3チームに
分かれてやったんだけど…
 
舞香はAチームでね…
Aチームはすごい
負けてて惨敗でしたあ…(ノ_・。)
 
でも、
楽しめたからよかったかなっ音符
なにごとも
楽しむことが1番いっちばーーん音符
 
そして
そのあとの
握手会…( ´艸`)
来てくれてありがとう∪・ω・∪
 
すんごーいたのしいよね、握手音符
舞香ね…
イベントのあとの
握手会はものすごく
テンションがあがっちゃうの( ´艸`)笑
 
だからよく、
テンション高いね、って
言われるようううキラキラキラキラキラキラ
 
うるさかったらごめーん( ´艸`)笑
 
そのあと、権利も
ありがとう∪・ω・∪キラキラキラキラ
 
舞香はおしゃべりだいすきだから
権利はたくさん
おしゃべりできて
好きなんだ~( ´艸`)
 
ありがとう∪・ω・∪ドキドキ
 
------------------
 
あしたはあしたは~( ´艸`)
 
対バンがあるよ??(。>∀<。)
わーいわーい(。>∀<。)
すんごーいすんごーい
久しぶりのライブ(。>∀<。)
もうテンション上がってきちゃった
 
ぜったいに
会いたいな~( ´艸`)
 
待っててもいいですかっ???
 
たのしみですうう音符
 
てへへん( ´艸`)
 
------------------
 
朝?お昼?の
ブログにコメント
ありがとう∪・ω・∪ドキドキ
 
いいね!ありがとうニコニコドキドキ
 
感謝です…音符
はぴねすっ(b・ω・d)
 
かわいい
2回繰り返す言葉も
ありがとうございました∪・ω・∪
 
かわいいよね、やっぱり
 
あ、まいまいもその部類で
恥ずかしくなったので
まいまいは除外(○`ε´○) 笑
 
------------------
 
 
ひなっこ
 
あのね、
きょうはひなっこも舞香も
少しメイクを薄くしてみたの( ´艸`)
だから……
名付けて……
 
ジミーズキラキラキラキラ
 
地味って意味ね音符
 
ふへへ( ´艸`)笑
 
ひなっこ命名ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
 
メイクは地味でも
中身は地味じゃないぞーうヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
って
胸を張って言える時がくるまで
頑張り続けようでわないかっ!!!笑笑笑
 
 
んでわっ!!
 
そろそろ長すぎるとの
クレームが来ちゃいそうなのでヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
 
ばいまいっドキドキ
 
 
 
コメントまってます(。pω-。)
 
 
きょうで
368かいめの更新