ななちゃとドキドキ
 
 
 
 
 
ごきげんようドキドキ
 
 
 
 
 
今日はアイカレ舞台稽古&
お笑い授業でした
 
 
 
 
 
 
舞台ははじめてだけど、
できることをがんばるよ!
 
 
 
 
 
 
 
お笑い授業は
ラッキーガールをきめる
というものでしたぁ
 
 
 
 
 
 
ビンテージ先生の知り合いの
占い師さんの占いでは、
第三位だったようで
 
 
 
 
 
嬉しかったみー(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
握手会、チェキも
楽しかったぁー
ありがとぉドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログのクイズ。。
意味の分からない問題で
ごめんね(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も稽古と
ホームルームがんばるあん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいにきてくれたら、
うれしいなぁ(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
短くてごめんねあせる
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう