こんばんわ
 
 
 
 
クラスメートさん
クラスメートさん
クラスメートさーーーーん(。>∀<。)
 
帰ってきました
 
やっとブログ書けるっ(。>∀<。)
わくわくわくわく(。>∀<。)
 
うれしゅうす
 
テンションあがるぅぅ(。>∀<。)
 
クラスメートさん、
前のブログに
コメントほんとうにほんとに
ありがとうございました。ドキドキ
 
帰ってきてね、
いまさっき
ブログみたら
20件以上もコメントがあって
ほんとに嬉しかったですドキドキキラキラ
ありがとう
いいね!ありがとう∪・ω・∪
 
舞香は修学旅行でしたドキドキドキドキドキドキ
 
修学旅行では
平和学習をしたんだよっ!!
 
沖縄にいったの∪・ω・∪
 
美ら海水族館とかね
すんごーいたのしくて
たのしかったよ(b・ω・d)
 
けどちゃんと
お勉強もしたのですっ!!!
 
あしたの朝また詳しく書きます
 
とてもたのしかったよ…
 
け ど ね
ブログかけないし
ライブもおやすみに
なっちゃったし
とても悲しかったです(._.)
 
 
------------------
 
 
コメントのお返事します
 
マイマイ不足かな?
→いえあヽ(* 'ー')ノ
うれぴーやヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキ
それはきっと、マイマイ不足だよ、笑
会おうねっ(。>∀<。)明日(。>∀<。)
 
他にもなにかやってたの?
→他には
ピアノと英会話やってたっドキドキキラキラ
ピアノもわりと長かったなヽ(* 'ー')ノ
7年ぐらい…∪・ω・∪
 
修学旅行ですか?
→そうなんですぅヽ(* 'ー')ノ
本当は行くかすごい迷ったけど
行ってきたよ!
イベント出れなくてごめんなさいあせる
 
------------------
 
クラスメートさん、
ソフマップどうでしたか?
教えてください
 
1~6位だったよねヽ(* 'ー')ノ
 
きっと
盛り上がっただろうな~( ´艸`)キラキラ
 
クラスメートさんの
すきなのは
ランクインしてましたかっ?音符るんるん
 
 
あしたは
 
ハンドレッドで
お笑い授業( ´艸`)
緊張するけど
頑張ります
 
そのまえに
舞台のお稽古なのです(b・ω・d)
初めてだから
緊張    壁|・_・)
応援電波もらいたいなぁ……(ノ_・。)
 
でわ!
お笑いであおうね!!
 
 
久しぶりの更新できて
しあわせ…はぴねすっ
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
読んでくれて
ありがとう
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
 
きょうで
370かいめの更新