(((((((っ・ω・)っこんばんは
 
 
 
コメントやいいね!
ありがとーう((≧艸≦*))
 
 
今日はカレーの日でしたが
みなさんはカレーを
食べましたか?☆
 
弟の小学校の給食も
カレーだったみたいなのニコニコドキドキ
 
 
わたしもねっ♪
夜ご飯にカレーを作って
みんなで食べたよ(っ´ω`c)音符
 
 
ポークピッツとコーンと
パプリカも入れて
キーマカレーにしましたドキドキ
 
美味しくできたよ(*^o^*)キラキラ
 
 
みなさんの夜ご飯は
何だったのかな?♪
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
今日はいつも
ダンスレッスンでやる
基礎トレーニング内容を
1時間くらいやってから
ダンスの練習をしたよ∠( 'ω')/
 
少しずつでも
毎日続けたいなニコニコ音符
 
 
 
ちなみにみなさんは
毎日続けていることとか
あったりしますか?☆
 
 
わたしは最近
常に靴下をはくように
しているの(^ω^)(笑)
 
冷えるのは体に
よくないっていうし
ちょっと冷え性だから
気をつけているよ~
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
質問のお返事♪
 
今日はどんな質問が
あるのかな?\(^o^)/ドキドキ
 
 
11.(ピューロランドって)
どこにあるの?
 
12.(ピューロランドの)新商品の
イチゴクリームタルト食べたの?
 
 
①マラソン大会は
年長のときが最後で
それ以来やってないよ(´ω`)
 
②やんちゃでした☆(笑)
はっちゃけてたよ((≧艸≦*))音符
 
③卓球かな(*^o^*)♪
 
④アイカレにいるときと
お布団でごろごろ
するときが好きです∠( 'ω')/キラキラ
 
⑤クラブに入っていた
こともあるから得意です!
 
⑥ジョージとメアリー
ですよね(*/ω\*)ドキドキ
 
⑦レディキティハウスっていう
キティちゃんのお家家
オススメだよ\(^o^)/
 
⑧おばあちゃんの
ピアノの発表会でエスコート
したときの衣装だよq(q'∀`*)音符
 
⑨おもちゃのなら
あります((´艸`*))(笑)
 
10.自信を持って得意って
言えるようになるまで
頑張ります(`・Д・´)キラキラ
 
11.多摩の方に
ありまーす(●´O`●)♪
 
12.食べてないですぅあせる
みなさんもスイーツ情報
教えてね(。・ω・。)ノドキドキ
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
それではこれから
お勉強してくるねっ(*^o^*)
 
 
あっそうそう♪
 
今日美容院に行って
髪の毛をちょっとだけ
切ってきたよ~(っ´ω`c)音符
 
切っている途中にした
美容師さんとのお話しが
楽しかったです((*´∀`*))キラキラ
 
仲良くなっちゃった
 
 
 
みなさんは髪の毛を
切ってもらうとき
お話しとかしますか??☆
 
 
明日は今日よりも
暖かくなるといーなドキドキ
 
汐ちゃんこと石塚汐花でした
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅキラキラ
 
しおちゃん
1月22日水曜日No.538