(。・∀・。)ノおはよーう
 
 
 
週の真ん中の
水曜日でーすっ(*^o^*)ドキドキ
 
1週間も残り半分♪
今日も1日一緒に
頑張りま汐ちゃん(●´ω`●)音符
 
 
そして今日は
"カレーの日"だそうです
 
みなさんの
お家家のカレーは
甘口ですか?辛口ですか??
 
 
ちなみに石塚家は
みんなカレーが大好きで
甘口と辛口の両方を
作ったりもするの(^ω^)☆
 
"ポークピッツ"っていう
小さいウィンナーと
コーンを入れても
美味しくできるんだよ\(^o^)/キラキラ
 
 
カレーが食べたくなったよ
っていうクラスメイトさんは
ぜひ今日食べてね~(笑)
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
昨日も短い汐ブロ更新に
なっちゃったんだけど
読んでくれて
コメントやいいね!を
してくれてありがとーう
 
 
昨日の汐ブロを
書いているときは
雨が降っていたんだけど
最寄り駅に着いたころには
雪に変わってたの((≧艸≦*))ドキドキ
 
みなさんのところでは
何が降っていましたか?♪
 
 
 
それと昨日は
スペシャル級の
時間割りの日でした!
 
集中力もばっちりっグッド!キラキラ
 
 
からのダンスレッスンで
合計5時間たっぷり
レッスンしてきたよ(。・ω・。)ノ
 
昨日は大きな鏡が
みんなの熱気で
くもっちゃうくらい
頑張りました((´艸`*))音符
 
 
黄色Tシャツに
髪型はストレートで
レッスンしたんだけど…
湿気で髪の毛がぼさぼさに
なっちゃったの(笑)
 
昔からくせっけで
悩みなのですぅ…_(:3 ⌒゛)_
 
 
 
レッスンの帰り道の
電車電車ではお仕事とかで
疲れている人が多くて
ほとんどの人が寝ていたの(´ω`)キラキラ
 
いびきをかいている
1人もいたから
疲れているんだなぁ~って
思いました(「・ω・)「(笑)
 
 
わたしは満員電車で
つぶされそうに
なりながらも頑張って
ノートをまとめました(っ´ω`c)
 
毎日電車に乗っているから
もう慣れてきたよんニコニコドキドキ
 
 
。。。そんな
1日でした((*´∀`*))音符
 
 
↑ツインテールまきまきを
とってしまうとこうなります。笑
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
そして今日は
☆えるさん☆の
受験の日ですっ\(^o^)/キラキラ
 
1年前の今ごろは
わたしもえるさんから
応援のメッセージを
いただいたので
今年はわたしから応援電波を
送信したいと思います!
 
頑張ってください
えるさんっドキドキ
 
 
 
そして昨日から
☆みささん☆の舞台も
スタートしましたq(q'∀`*)
 
みささんの舞台にも
応援に行ければ
行きたいなって思ってますニコニコ
 
 
今度みささんとの
写メ載せてもいいですか??♪
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
最後に今日は
☆ゆいさん☆との
写メを載せます(*/ω\*)ドキドキ
 
 
ゆいさんとこの間
あんまり写メ撮ってないねって
お話していたので
撮れて嬉しいですっ
 
 
ゆいさんはいつ見ても
何をしても可愛くて
話していても優しいし…
 
とくにゆいさんの
声が好きなのです(´///ω///`)
 
 
わたしも声が可愛く
なりたかったな(´ー`)笑
 
 
 
それでは今日も
いってらっしゃーいパー音符
 
時間があるときに
コメントやいいね!
してくれたら嬉しいですドキドキ
 
 
ばいぴぃ(●´~`●)キラキラ
 
しおちゃん
1月22日水曜日No.537