こんばんちゃ。

昨日はいいね、コメントありがとうございます(>人<;)。


ななちゃ流の壁ドン←(笑)
----




----




いえいえいっ。
ただいま演技レッスンしてきましたっ。

始めましてな人ばっかりで

演技が上手な方達と

お稽古させてもらうと、
すっごく刺激になる(>人<;)

親子の子供の役やったり、
恋人の役やったり
誕生日会のお友達役やったり

セリフはフリーだから
たっくさん頭つかったぁぁ←

そして←

わたし、めっちゃ演技下手だなーとか思って。←


うわーん。

マルモのおきてからの医龍みて

阿部サダヲさんの演技本当に尊敬しちゃった。

がんばろ、がんばろ。


そしてそしてーっ!

明日はダンスレッスンだーいっ。

早くみんなに会いたいよー!(;_;)

ぴえーん。

やばい。眠くてうとうとしてきたぁぁ。

乗り過ごしませんように乗り過ごしまけんように!

それでわ

ばいちゃっ。

滑舌よくしたい。
まず滑舌が言えない人からの投稿←