こんばんは(*´ω`*)



汐ブロ更新するの
ちょっぴり遅くなって
ごめんねーっ(´。・д人)あせる

サンリオレポの
汐ブロを読んでくれて
コメントやいいね!してくれて
ありがとうです(*/ω\*)


好きって気持ちが
ちゃんと伝わったみたいで
嬉しかったよ~(●´O`●)ドキドキ



リクエストにあった
小学1年生くらいのときの
写メですq(q'∀`*)キラキラ

ちび汐ちゃんの写メは
今までにも何回か
登場していると思うので
時間があるときにでも
探してみてねっ(´///ω///`)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


昨日の1日について
書きますね(「・ω・)「音符


まずはっ♪
*TOKYO FM Hall*で
出演させていただいた
対バンライブについてですニコニコドキドキ

短い時間だったけど
後ろやはじっこのお客さんも
ばっちり見えたし
ホールに声も響いていて
すごく楽しかったよ\(^o^)/



そしてそしてっ♪

演技の授業では
☆吉村先生☆という
初めての先生がきてくれて
滑舌とかいろんなことを
教えていただきました(っ´ω`c)キラキラ


もっともーっと演技が
上手になりたいな


昨日こられなかった
クラスメイトさんにも
『ピンポンパンゲーム』とか
滑舌トレーニングとか
今度教えてあげるねっ音符

演技に興味のある
クラスメイトさんは
次の機会にでも
また来てほしいな~ドキドキ



そしてさらに昨日は
☆のんさん☆の
生誕祭があったよ(´ω`)♪

のんさんの好きな
ガチャピンのケーキケーキとか
みんなで鳴らした
クラッカーが素敵でしたっラブラブ!キラキラ


のんさんいつも
優しい笑顔を
ありがとうございます(*/ω\*)

改めましてお誕生日
おめでとうございます


プレゼントプレゼント
チェキ権利に握手も
本当にありがとう(*^o^*)

握手のときに写真カメラ
撮ってくれるのも
嬉しいです~(´///ω///`)ドキドキ


権利では当たらないと
おしゃべりできないけど
初めましての方とも
お話しできるし
チェキにメッセージとかも
書けるから大好きなの

まだお互いよく知らない
クラスメイトさんも
いると思うので
チェキとか来てくれたら
高まりますっっ((≧艸≦*))音符


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


そして今日はちゃんと
スイッチ切り替えて
学校学校に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ♪


授業中居眠りしちゃって
お隣の子にとんとんって
されちゃったり
ノートの字が
ふにゃふにゃだったり。。。

やっぱり月曜日は
大変ですね( ̄ω ̄)ノ



一時間目から体育で
バトミントンじゃなくて
卓球でした((´艸`*))(笑)

でも楽しすぎて
いっぱい笑ったよ\(^o^)/キラキラ


あとねっ♪

今日はみんなに
ピューロランドのお土産を
配ったんだよ(●´O`●)ドキドキ



↑この写真の
赤いBOXのねっ(*^o^*)

ちなみにこの写真のは
ピューロランドで買った
ものなんだけどね
とくに左上のお財布が
お気に入りなのq(q'∀`*)


あとは家族に
ポップコーンで
お母さんには
バナナクリップで
学校のお友達には
クッキーをあげたよ( ^ω^ )

みんな喜んでくれて
はっぴぃです(´ω`)音符


みなさんはお出かけしたら
お土産とか買いますか?

わたしはお土産とか
選んで買うのが大好きで
よく買ってしまいます(* 'ω')ノドキドキ



あ。そうだ!

最近インフルエンザが
本当に流行っている
みたいだから
みなさん手洗いうがい
"顔洗い"を忘れずにねっ∠( 'ω')/


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


今日も書きたいことが
たくさんありすぎて
長い汐ブロになっちゃったぁあせる

読んでくれて
ありがとうですっ



明日は大好きな
火曜日\(^o^)/音符

時間割りがスペシャル級に
良いのです(*´>ω<`*)ドキドキ


クラスメイトさんが
1日の中で1番好きな時間は
どんなときですか??



寒いときは暑いって言おう♪

汐ちゃんこと
石塚汐花でした


おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅキラキラ

しおちゃん
1月20日月曜日No.535