クラスメートさん∪・ω・∪
 
きょうは珍しく
朝更新じゃなかったのー(。-_-。)
朝更新待ってくれてた方
いたらごめんね(ノ_・。)
 
きのうのブログへ
コメントありがとう
いいね!ありがとう
 
ピューロランド楽しかったよぉ(。>∀<。)
 
またいくんだ!絶対!(。>∀<。)
 
------------------
 
きょうのクラスメートさんは
対バン→→ハンドレッドですかっ?ドキドキ
来られなかったクラスメートさん、
ご用事お疲れ様ドキドキ
そして楽しかったですか?ドキドキ
 
来れる時に来てねー(○`ε´○) 
 
来てくれたクラスメートさん
一緒に楽しい想い出を創れたね(o'ω')ノ
ありがとうの気持ちを
忘れないよーにしなきゃっ(。>∀<。)
 
演技は苦手分野なのです。壁|・_・)あせる
 
どうだったかな…?
 
きょうの公開授業は
 
早口言葉
ピンポンパンゲーム
言葉をしっかり伝える
一枚の絵
 
を、やったんだよぉ(。>∀<。)
 
難しくて最初は
雲行き怪しい?かったけど
最後のピンポンパンゲームは
たのしすぎたーー
 
あと、言葉を渡すみたいなのも
たのしすぎたーー(o^・^o)うほほ
 
------------------
 
そのあとの
握手と権利楽しかったよ∪・ω・∪
おしゃべり好きだから
お家でも学校でも
すごい話続けてしまうのであるては
 
 
クラスメートさんと
アイカレの過ごした時間は
たからものですねっ∪・ω・∪
 
ありがとうございました∪・ω・∪
 
------------------
 
クラスメートさーん(。>∀<。)
みてみてー(o^・^o)
 
 
 
かわいくなーい??ドキドキドキドキドキドキ
 
豆乳∪・ω・∪
イチゴ味があったから
すぐ買っちゃった
うまいまい(o^・^o)
 
------------------
 
さいきん
スマイレージさんに
はまってるの…∪・ω・∪ドキドキ
可愛い可愛い(。>∀<。)
 
特に好きな歌を
えんりぴしてる今日この頃…〓
 
今日この頃って言葉すきなの〓〓〓
 
話戻って…
 
スマイレージさんの
ええか!?も好き(。>∀<。)
 
 
ふふふ(*ノ∀ノ)
 
------------------
 
 
あしたから
しばらくブログ
書けなくなっちゃうの…
忘れないでね壁|・_・)
 
でわ!
そろそろばーいばいっ∪・ω・∪
 
忘れないでねーーー
 
ななちゃー(o^・^o)
いつもいちゃいちゃななちゃ
 
きょうで
363かいめの更新