おはようございます( ^ω^ )
 
 
 
今日もちゃんと
早起きできたよっ\(^o^)/キラキラ
 
なので『おはよう更新』で
ガンバエネルギーを
届けるるるー(っ`・ω・´c)
 
 
がぉーーーー(「・ω・)「
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
今日は☆マイメロちゃん☆の
お誕生日だよ~(*´>ω<`*)キラキラ
 
マイメロちゃんっ♪
これからもキティちゃんと
仲良くしてね(*≧艸≦)音符(笑)
 
マイメロちゃんも
大好きだよー\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
そしてそんな今日は
アイカレのイメージDVD
『修学旅行へ行く』の
★発売記念イベント★が
ありまーすっq(q'∀`*)♪
 
わたしは出ないのですが
イベント楽しんできて
くださいね(●´O`●)
 
 
わたしもこの
DVDを見たんだけど
とーっても可愛かったし
面白いところもあって
すごく楽しいDVDだと
思いますっ(o´∀`o)ノキラキラ
 
みなさんの感想も
聞かせてくださいね(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
DVDといえばっ♪
 
この間☆ちぃさん☆と
映画についてお話を
していたんだけど。。。
 
みなさんは洋画と邦画
どっちをよく見ますか?☆
 
 
そんなお話をして
洋画の良さとかについて
たくさん語っちゃったの(*/ω\*)
 
ちなみにわたしは
アニメの映画だったら
クレヨンしんちゃんとか
ジブリをよくみるよ((*´∀`*))音符
 
 
ジブリ作品だったら
『千と千尋の神隠し』が
好きですぅ(((o(*´ω`*)o)))ドキドキ
 
 
 
あとみなさんは
知っているかな??♪
 
『かぐや姫の物語』
っていう映画がやっていて
今すっごく見たいの(っ´ω`c)キラキラ
 
 
でも一時期
映画にすごくはまっていて
毎日のように行ってたのニコニコ
 
はまりだすと
止まらないのです
 
 
みなさんの最近
はまっていることは
何ですか??♪
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
①どっちも嬉し~(*/ω\*)ドキドキ
みなさんのコールって
すごくそろっているけど
事前に合わせたりしているのかな?
 
②腹式呼吸とかの
練習をしたよ(^ω^)
 
③名前の通り
"汐"らしい"花"のような
大人になりたいなニコニコ
 
④『あの素晴らしい愛をもう一度』と
『輝くために』を歌います音符
 
⑤サーモン・サーモン・(笑)
大好きなのです((´艸`*))ドキドキ
 
⑥梅干し好きです(*≧艸≦)
大粒のやつが好きっ♪
 
⑦毎日のようにしてます☆
とっても寒がりなのであせる
 
⑧今迷ってるの(´O`)
自然と頭に浮かんだ
名前にしよっかな(* 'ω')ノ
 
⑨少し鼻声だったのは
ちょっとした花粉症
だったのかもしれないので
今はもう元気だよ\(^o^)/キラキラ
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
それでは今日も
スペシャル級☆に
楽しい1日にしましょうね
 
ばいぴぃ(●´~`●)キラキラ
 
しおちゃん
1月18日土曜日No.532