こんばん
 
クラスメートさん、
きょうのアイカレは
新年会でしたっ(ヾ(。・ω・)ノ
 
きょうは
アイカレにとって
大切な日になったかな(ノ_・。)?
 
きょうの新年会の内容は
 
書き初めをして
今年の抱負を発表しましたっ
 
舞香はこれっ!!
 
 
 
 
きらきらに輝いてる人に
なりたいなぁって(ヾ(。・ω・)ノ
オーラもほしいなっ(ヾ(。・ω・)ノ笑
 
次は重大発表がありました。
 
さくらさん、みささん、のんさん
卒業発表でした。
とてつもなく悲しいです。
それに正直不安もあります。
けど私たちには
叶えたい夢があるので
これからも走り続けます!
そして残りの時間も
アイカレとクラスメートさんと
楽しい想い出つくりましょう!
 
嬉しいお知らせ(。pω-。)
 
新メンバーの発表(*ノv`)b
 
ようこそー!(*ノv`)bてへへ
稲葉美咲ちゃん(。pω-。)
舞香はみさきってぃって
よんでるのよぉ(b'3`*)
 
 
 
そしてそしてー!!!
3月22日に
初台doors
ワンマンができます!!!
 
わっしょーい( ̄▽ ̄)
絶対に来てね!
 
きっと今日は
私たち自信もクラスメートさんも
いろんな感情あったと
想うけど
 
みさきってぃも入って
18人になった
アイカレに愛にきてね(。pω-。)
 
そして!
これからもずーーっと
私たちについてきてください!
 
クラスメートさんに
後悔させないぐらいの
楽しい時間をお届けします!
 
 
でわでわ
クラスメートさん
あしたは舞香は出ないけど
対バンあるよぉぉ!!
 
ちなみに、あさっては出ます
きてくれますか?
 
ばいまいっ
 
 
 
きょうで
353かいめの更新