おはようございます!

----


----


画像と動画全部初期化されちゃったから
写真がなんにもなくて、、。

サンタさんの写真です(笑)

しかもなんか、顔が、、、。、

まいさんちょーかわいいのに(笑)


って!!!

昨日はブログ更新できなかったー!
(;_;)

夜にジム行って

気がついたら、ブログ更新時間すぎてて、、、およよよよよよ。


急いで書いたんだけど間に合わなかった(笑)

そのないようがこちら!!

↓↓↓↓↓↓



こんばんちゃ
昨日はいいね、コメントありがとうございます^_^


今、千葉さんはジムなうだよー!!

代謝を機会で測ったら
ものすごく代謝悪くて
標準より、低かった(笑)

いや、笑えない(笑)

代謝が悪いって。。

だから、あせかくときも

顔しか汗かかないんだぁ(笑)

こんにゃくやろー!

って、

気づいたらブログ更新時間5分前だった。。。(;_;)

うへーっへー(;_;)

と、とりあえず明日のソフマップすっごくたのしみ!

久しぶりにみなさんとあえますねっ(^O^)/

おまちしておりますです^_^



せ、せっかくかいたのに
誰にも見られずに
削除しちゃうの

悔しいから載せて見たであります。

およよ、
それでわ

ばいちゃんっ。

眠くて頭がフラフラフラらふらんすからの投稿(^O^)/