こんばんちゃ
----


----

昨日はいいね、コメントありがとうございます\(^o^)/

この写真はね、3歳のいとことずっと

手つないで歩いてた時の写真\(^o^)/

『ななきねぇーねー』
っていうんだよおおおお。

可愛すぎて飴ちゃんたくさん
あげたくなっちゃう\(^o^)/



今日は109に朝の5時から並んだよおおおお((((;゜Д゜)))))))((((;゜Д゜)))))))

凍死するかと思った((((;゜Д゜)))))))

9時までずっとだよー(>_<)


リズリサやスピンズの
福袋やバラでかったよー\(^o^)/ハート

リズリサはね、
検索するとわかるけど。。。

すごく女の子らしいお店なの\(^o^)/

もう、

『我は女の子だー』
ってぐらい\(^o^)/

ななちゃににあうかなぁーブーケ1

セットアップとかも買っちゃったのおおおおおおおお。

今度なんまいかブログに載せるねっ\(^o^)/ハート

ななちゃね、ワンピース大好きだから

気がついたらワンピースだらけってなってる(笑)

なんでかって。。。

きやすいし、
ワンピースなら
コーディネートおかしいとか
ゆわれ、、、略←え

みなさん!
こーんな洋服ななちゃににあいそう!
っていうのあったら教えてねーっ!(ネタ可←)

じつは。
新撰組の格好してみたい。。←


明日は、新年ライブでれないけど

応援電波たーくさんおくる!!


それでわ

ばいちゃー!!


ブログ更新時間まであと41秒((((;゜Д゜)))))))