ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんこと
河東です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私の名前
杏樹って
芸名なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、
梅子って名前なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってりえてぃんに
昨日言ったら、
のってくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
よく芸名?って聞かれるから
その時、本名は梅子です!
って言ってみようかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が冗談いうキャラじゃないから
騙されちゃうかもね(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか今日はいつもと
違うあんちゃんですが、
なんと昨日から体調が悪くて
今日のアイカレの予定を
お休みしてしまいました…
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の候補生ワンマンの
練習もしたかったのに…。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
安静にしていたのでもう大丈夫です!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は風邪をひいていたなんて
思えないくらいのパフォーマンスを
お見せ出来るようがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
応援、応援電波
してくれたらうれしいな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスプレゼントは
まさかの、風邪のプレゼントでしたが。
ゆっくり休めてよかったのかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、明日14時からマウントレーニアホールに集合ですよぉー(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう