おはようございますっハート





一日遅れて

メリークリスマスっ(≧∇≦)ハート

ななちゃは
体調悪くて
めりーくるしるしんでます。、だよ←

冷えピタさんおでこに貼っております。

最近、睡眠時間ほんとやばかったからかなー(°_°)

サンタさんどんなプレゼントやねーんっ。

昨日は大事なレッスンおやすみしちゃったから
今日からまた
仕事がんばるぞー!!!(^-^)

にしてもさっさ!!

昨日コンビニいったら、

もう、クリスマスケーキが
半額になってたよ(笑)

な、なんかかなしいーね(笑)

今年はエアケーキで我慢しました←

そういえばっ!

家でクリスマスらしいこと
なにもしてなーい。

あ!!

いまから、
クリスマスツリー家に飾ろうかなーっ。

なんでやねん。

ってゆっても、もーすぐ
お正月!!

月日ってほんまはやいわぁ。←おばさん化してきた


今日も一日がんばろー!
(^-^)

恋人はサンタクロースの歌ってる人からの投稿