こんばんちゃっ。

昨日はいいね、コメントありがとうございますハート(^ ^)

----


----


カーネルサンダースさんとのLINE楽しいなー、あははははー


ってか、告白笑われたー!((((;゜Д゜)))))))

なんでやねん。


よく、小さい頃から、クリスマスになると
いとこやみんなと集まって
ケンタッキーたくさん買ってケーキ買ってパーティした!ハート


冬はクリスマスに、お正月に誕生日に、いいことだらけだー。

ただ、寒いの除けば←

でも今年はせっかく東京にいるんだから雪だるまつくりたーい!

でっかいやつ!\(//∇//)\

あとね!!!

浜松からみかんとリンゴが

届いたのー!(((o(*゜▽゜*)o)))


三ケ日みかん大きくて甘くておいしいんだよおおおおおおお。

たかまるー!!ハート

リンゴは、塩水に絶対いれる派!!
あと、すいかも!!

よくびっくりされるけど
メロンも塩かけたくなる←

おじいちゃんがメロンやスイカによく塩かけてて

一口もらったら美味しくて

それからよくかけてるよー!

みなさんは、塩かける派ですか?(((o(*゜▽゜*)o)))


うわー。
もうすぐ!
クリスマスだねっ(((o(*゜▽゜*)o)))



イルミネーションみにいきたぁぁぁいっ!!(((o(*゜▽゜*)o)))






それでわ

ばいちゃっ



暖房かけすぎてあっつい((((;゜Д゜)))))))からの投稿