こんばんちゃ!

昨日はいいね、コメントありがとうございます(;_;)ハート

----


----



----

イメチェンっっ(^○^)
してみたっ。

えー!どこも変わってなくない?

って思った人は

あかんぜよー!!

よよー!
写真よく見て見てっ。

うひょひょっーん。(^○^)

詳しくはWebで。ってなんでやねーん。

ってことでみなさんにクイズ!

どこが

変わったでしょうか?

答えは三つくらいある!(笑)

みつけれたかなー?

答えは最後にかくねっー!!!


そしてそしてっ。

今日の国語の授業のプリント←

もおおおお。
ねむくって!ねむくって!!

クラクラ揺れてた←
がくんって
なってものすごく恥ずかしかった←


、頭が机にぶつかりそうになったやないかい←

息とめたら眠気冷めるかなとか思ってやってたら
普通に寝そうになった←

こわたんこわたん。

だれか、眠気冷める方法おしえてーー!(;_;)
授業サボる以外で←え


そしてそしてーん。
クイズの答え!!
一問でもあってたら

うれしとよー(^○^)

1.ショートカットとほくろがたくさんあるのといつもより
はるかにメイクが濃い!
だよー!(^○^)

全部あってた君は
ななちゃマスターだっ!←

ほくろはね、
椎名林檎さん意識!(^○^)
椎名林檎さんだいすきやーぁぁぁ

にしてもちょっおとなっぽくない?
そうでもないかなぁー?(笑)

えへへんうふふふほほーん。
あ、髪の毛はウィッグだよー。
びっくりしたー?

でもこのくらいに髪のけ切りたい願望強い←(°_°)

それでわーん
お風呂入ってきまーす(^○^)

ばいちゃっちゃっちゃおっ。


冬眠したい人からの投稿