ごきげんよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんこと
河東杏樹です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はカフェでいろいろと
お勉強しましたぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭良くなりたい(・_・;あせる
切実に…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アホをなおす方法って
ありますか??(・_・;あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は質問ありがとうでしたぁ
質問答えますねー(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
Q.逆に、あんじゅの
これ知ってるみたいなのある?
 
A.大食いです笑しってたかな(・_・;
 
 
 
 
Q.杏樹がどんどん可愛くなっているのはスチーム効果かな?
 
A.いやいやいや×10w(・_・;あせる
 
 
Q.カラオケの、セットリが知りたいです??
 
射手座☆午後九時Don't be late
インフィニティ
ノーザンクロス
ムーンクライング  倖田來未さん
会いたくて会いたく 西野カナさん
幸せの虹
深愛  水樹奈々さん
インモラリスト  堀江由衣さん
mind as Judgment
創聖のアクエリオン
君の神話~アクエリオン第二章
Don't say “lazy"
No buts!
最高の片思い  
YOZORA
強くなりたい
real Emotion  倖田來未さん
Best Friend  西野カナさん
Precious  伊藤由奈さん
FAST CAR 安室奈美恵さん
GLAMOROUS SKY
 
 
覚えているのでこんな感じです(・_・;あせる
バラバラ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また何かあったら質問くれると
高まりますっハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は勝てるかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっちむいてー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほいっ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上っ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三度目の正直ですかね(・ω・)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝てたかな(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばるあんっハート
 
 
 
 
 
 
 
 
応援電波そうしんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、コメント、いいね
ありがとみーっハート
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう