2013年11月29日\(^o^金)/
お肉の日?
 
重本愛瑠だよっ
 
こんばんわんこそば笑!!
友達が使ってて、
 
面白かったから使ってみた
なんか、面白いよね笑!!
 
クラスメイトのみなさんも、
コメントで面白いの書いてくれて
嬉しいなっしー
 
また教えてね( ̄▽ ̄;)ドキドキ
☆ありガトーショコラ
☆どういたしましてんぷら
とかとかっっっ笑
 
待ってるねこドキドキ
 
 
ところでぇー
今みなさんは
何してる?(ノ´∀`*ナニナニ)
 
 
きょうは、
金曜日だから(^^)
お疲れ曜日だよねっ
 
ゆっくりお風呂に
入って温まってね!!!!!
 
 
風邪も流行っているから
気をつけてね!!!!!
 
 
えるの学校のお友達子も、
マスクして風邪、インフルエンザ
予防してるんるん
気をつけまふっ(*^^*)
 
 
話が変わってーっ
なんかね、
最近めちゃめちゃ
授業に集中できるの笑!
 
 
字も綺麗に書こうって思ったりー
先生の話を頭に止めておこうって
おもったり......笑(*^^*)
 
この調子で
がんばろうーーーっと
 
 
 
突然ですっが
クラスメイトのみなさんの
カラオケの十八番は、なーーーに?????
 
 
えるの十八番は、
ファンモンさんの
悲しみなんて笑い飛ばせ
夏祭りだよ
 
 
そうそう!!!!!!!!
このまえ家族とからおけ
行ったときにね?
採点機能がついてたの!
その採点は、
上手くないと途中で、強制終了
されちゃうの笑!
何回かチャレンジしたのだけど
面白くってハマったっしー**
 
でもね
夏祭りで、
チャレンジ成功できたの!!
 
めちゃめちゃ
うれしかった(ノ´∀`*ドキドキ)
 
 
こんど又、
また、チャレンジしよーっと!!
 
↑↑↑
ジョイサウンドさんの
最新機能って
お店の方が教えてくれたよぉー
 
 
さいごまで、みてくれて
ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
 
元気MAXえるるん
 
しげもとキラキラえる
 
コメント&いいね
ありガトーショコラ
 
いいねスタンプ押してくれた方の
お名前も覚えたー
 
本当に本当に
嬉しいでふ
 
 
おやすミルクティードキドキドキドキドキドキ