☆(o'ω')o†+ こんばんは+†o('ω'o)☆
 
 
 
今日は1週間の
始めの日でしたっ(´pゝω・)キラキラ
 
お寝坊さんだった
クラスメイトさんや
遅くまで寝ていた
クラスメイトさんは
いませんか~?(´c_` *)笑
 
 
 
今日の写メカメラ
4歳のちび汐ちゃん
 
どうですか?強そうに
見えますか??(。・ω・。)ドキドキ
 
 
毎週毎週空手に行くの
楽しみにしてたんだってニコニコ音符
 
私このはちまきね
大好きだったの\(^o^)/
 
空手は8年間くらい
長くやっていた習い事だから
思い出がいっぱいです
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
 
①アイカレのイベントのときとか
アイカレで何か大きな目標が
叶ったときとかかな(* ´_ゝ`)ドキドキ
 
今アイカレでいられることが
すごく幸せです(*ノωノ)
 
 
②1回1回のライブに
全力で取り組むってことかなキラキラ
 
毎回違う立ち位置とメンバーで
どうやったら楽しくなるか
いーっぱい考えることで
成長できたかなって
思いますっ(。・ω・。)ノ音符
 
 
③やりましたぁ\(^o^)/
私の好きな曲(●´ー`●)♪
 
 
④『明日はいいことがある!』
『早起きできてあたま』
『何か褒めてもらえる!』
とかいろいろあるね(^ω^)ドキドキ
 
 
⑤最近してないけど
『どうぶつの森』とか
大好きだよーん(´pゝω・)
 
 
⑥無糖の紅茶!!
ホットならキャラメル味の
ミルクティー(* 'ω')音符
 
 
⑦楽しかったよ~\(^o^)/キラキラ
来月はクラスメイトさん
全員に会えたらいいな
 
 
⑧そうですね(っω・。)あせる
でも新しい発見があるかも!?笑
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
今日は学校学校のあとに
★レコーディングCD★に
行ってきましたq(q'∀`*)ドキドキ
 
 
生まれて3回目の
レコーディング…音符
 
 
初めてのときは
機械の使い方とかも
分からないことばっかりで
歌もうまく歌えなくて
すごく悔しい思いをしたのあせる
 
でもねっ。
自分の声がCDCDの中に
少し聞こえるだけで
すーっごく嬉しかった~
 
 
私は歌がへたっぴなので
昨日は何回も何回も
たっくさん練習したよ(´ω`)ドキドキ
 
そのおかげで今日は
緊張しないで落ち着いて
楽しく歌えました\(^o^)/音符
 
 
でも周りのみなさんみたいに
上手く歌えないから
悔しいなって思うけど
これからもどんどん
上手くなって行きたいなって
思っています(`・ω・´)キラキラ
 
いつかは
クラスメイトのみなさんに
すてきな歌声を届けたいな
 
 
そのときには
何を歌って欲しいですか?☆
 
その曲頑張って
練習しよーっと(・ω・。)ノ=з
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
明日は学校学校からの
ダンスレッスン(´ω`)♪
 
ストレートかツインテール
どっちがいいかな??
 
 
ではでは
今日はまだまだ
やることいっぱいじゃけん♪
汐ちゃんこと石塚汐花でした
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅキラキラ
 
 
汐ちゃん
11月25日月曜日No.457