おはよーう(っω・。)
 
 
 
今日は11月25日だから
クリスマスの1ヶ月前だね
 
みなさんはもう
サンタさんに何頼むか
決めましたか??♪
 
 
クリスマスデコメとか
家の飾り物とかそろそろ
準備しなきゃだ\(^o^)/音符
 
クリスマスバージョンの
ディズニーランドにも
早く行きたいなぁ(・ω・。)ノ=зDASH!
 
 
クラスメイトさんはもう
予定とか立てましたか??☆
 
アイカレのクリスマスも
楽しそうだなぁ~
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
昨日はちゃんとした
汐ブロ更新できなくて
ごめんね(ノ_・。)あせる
 
それでもコメントも
いいね!もしてくれて
嬉しかったです(*ノωノ)ドキドキ
 
 
前髪を切ったの
分からなかったっていう
方が多かったので
分かりやすい写メ(* 'ω')ノキラキラ
 
 
どうかな??(´ω`)♪
 
 
よく切りに行くから
店員さんともたくさん
お話するよ(´pゝω・)ドキドキ
 
みなさんは
美容院とかに行ったら
店員さんとたくさんお話
する?それともしない??
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
(クリスマスバージョン♪)
 
①最近ゲーム系のアプリは
あんまりやっていないのですが
『パズドラ』はいつも
気になってるんだ(* ´_ゝ`)
またアプリ始めたら
汐ブロに書きますニコニコドキドキ
 
 
②アイカレの中では
声は低い方だと思うから
『アルト』かな?
 
 
③合唱祭は2月に
ありますよ(^ω^)音符
 
 
④ルビー&サファイアが好きで
よくお兄ちゃんと対戦したり
ポケモンこうかんこしたり
すごくはまってました((´艸`*))キラキラ
 
 
⑤今はキティちゃんグッズ
これから何を集めて行こうかな??
 
 
⑥DSのチャットですね?
『こんにちは~』だけだったから
話してないよ~(* 'ω')ノ笑
 
 
⑦弟くんは空手は
習っていないの(。・Д・)あせる
サッカーサッカー頑張ってるから
忙しいみたい(´c_` *)DASH!
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
昨日のゲームは
◎ロゴ当てゲーム
◎ストップウォッチゲーム
◎ジェスチャーゲーム
の3つをやったよ(*≧ω≦)音符
 
 
ロゴ当てゲームは
スタバ、31、オリンピック、AEON…
あともうひとつは
なんだっけ…?( ̄▽ ̄)あせる
 
を、やったんだけど
難しかったぁ
 
 
ちなみにみなさんは
全部書けますか?ドキドキ
 
クラスメイトさんの
協力もあったおかげで
チェキ初GETしたよ!!
 
わーい\(^o^)/キラキラ
 
 
ジェスチャーゲームの
えびさんがすごく可愛すぎて
おもしろすぎました((*´∀`*))
 
 
権利でもたくさん
楽しいお話をありがとね
 
お話できなかった
クラスメイトさんとも
機会があれば権利したいな音符
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
それではもうすぐ
朝学活の時間時計なので
『おはよう更新』も
そろそろおわりでーす(>_<)あせる
 
読んでくれて
ありがとう(^ω^)ドキドキ
 
 
今日も『一笑謙明』
頑張りま汐ちゃんっ♪
 
汐ちゃんこと石塚汐花でした
 
ばいばい(●´~`●)音符
 
汐ちゃん
11月25日月曜日No.456