おはよん(* 'ω')ノ
 
 
 
昨日の汐ブロは
長めに書いちゃったから
本文中の写真とかデコメが
消えてました(´・ω・`)あせる
 
みなさんにとっても
長い汐ブロは読むのが
やっぱり大変ですか??
 
 
そして…コメントがついに
復活しました~\(^o^)/キラキラ
 
もう嬉しくて何回も
読んじゃったよ(*≧ω≦)
 
 
結婚記念日のお祝いの
メッセージまで嬉しいですドキドキ
 
伝えておくねっ(。・ω・。)ノ笑
 
 
お祝いといえば
昨日のまいまいの
生誕サイリウム…
すごくキレイでしたキラキラ
 
私もまたやって
もらいたいなヽ(*^ω^*)ノ音符
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
そして今日は
ダンスレッスンなので
おはよう更新しましたキラキラキラキラ
 
 
 
それと今日は数1と生物の
小テストがあるの(´ω`)
 
昨日は数1の問題が
分からなすぎて
夜遅くまで起きてましたあせる
 
 
それで今日は
1本早い電車電車に乗って
早く学校学校にきたよ~(* ´_ゝ`)
 
 
 
でも今日の朝は
久しぶりに寝坊しちゃって
ばたばたでお家家
出てきたよーん(・ω・。)ノ=з笑
 
忘れ物してないか
不安で仕方がないです
 
 
でも今回のテストは
絶対に満点を取りたいなニコニコドキドキ
 
 
私は20日から冬休み
みたいなんだけど
クラスメイトさんは
いつから冬休みですか??
 
…休みないよっていう
クラスメイトさんも
いるのかな?(´;д;`)あせる
 
 
冬休みどこに
遊びにいこっかな~音符
 
ピューロランド行きたーい
 
年間パスポートさえあれば
毎日通うのにっ(`・Д・´)キラキラ
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
昨日☆はなほさん☆が
ブログに写真を
載せてくれました\(^o^)/
 
はなほさん本当に
大好きっっ(*ノωノ)ドキドキ
 
 
昨日楽屋でお話してて
はなほさんは目目がおっきいから
怖いって思われることが多い
っていう話をしてたの(^ω^)
 
…私はそんなことないって
思うんだけどやっぱり
はなほさんみたいに
目が大きい人は目力があって
そう思われがちなのかな???
 
 
でも目力って
かっこいいよね((*´∀`*))キラキラ
 
私って目力目あるのかな?笑
 
 
みなさんも
目は大切にね
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
それではせっかく
朝早くに学校学校にきたので
眠さに負けずに
テスト勉強がんばります!!
 
クラスメイトさんも
がんばってね(´pゝω・)
 
 
テスト頑張れる
応援の言葉くれたら
嬉しいなヽ(*^^*)ノドキドキ
 
 
 
今年もコートデビューの
季節がやってきたよん♪
汐ちゃんこと石塚汐花でした
 
ばいぴぃ音符
 
汐ちゃん
11月20日水曜日No.448