おはまいっ(o'ー'o)
 
今日は寒いよー((((;゜Д゜))))
けど朝だからかなっ....?
お昼には20℃になるらしいからねドキドキ
 
クラスメートさん!
きのうはラーメンショーでしたんラーメン
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
きてくれた
クラスメートさん
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
来られなかった
クラスメートさんも
応援電波ありがとおおおおアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
きのうは
とっても寒いってわけでもなく
すごいいい感じの
ぽかぽかでしたのよーんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
夜はとっても寒かったけど…(´・ω・`;)
 
クラスメートさんは
大丈夫だったぁー?
 
そして、ライブは
どうだったかなぁー?
 
メンバーさんが
ライブの間、
少しの時間では
ありましたけど
チラシと新聞を
配らせてもらいましたぁっ(●´ー`●)
 
すごい楽しくて
もっともっと
配りたかったなぁ(´ー`)
 
少しでも多くの方に
\アイカレ/
覚えてもらえたかなぁっ?
 
ライブは
私たちは少ししか
出られなかったけど、
本当に楽しくて
終わらないでーっ!
って想ってましたっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
本当ありがとうございました(´ー`)
 
そのあと、
握手も来てくれて
ありがとおおおお(´ー`)!
手がひえひえの方
たくさんいたけど大丈夫かなぁ…?
あったかくして
風邪には注意だよぉ(´ー`)
 
あえなくなっちゃうの
嫌だからね…
 
そして、チェキ
舞香と撮ってくれて
ありがとおおおお(´ー`)
とっても嬉しいです(o'ー'o)
 
また来てほしいです(o'ー'o)
 
プレゼントありがとう(´ー`)!
宝物だよーうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
そして舞香は
ラーメン食べたの(o'ー'o)
 
すごいおいしくて
また行きたいなっラーメンラーメンラーメン
寒い中みんなで
ふはふはしながら
食べるあつあつのラーメンは
最高ですな(((o(*゜▽゜*)o)))
クラスメートさんも
今度一緒にラーメンたべまひょ笑
 
 
きのう
コメントありがとう(´ー`)
いいね!ありがとう(´ー`)
 
すごい支えになっていますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
これからも
してほしいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
クラスメートさんの
冬と言えば!
ってのも
教えてくれてありがとおおおおアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
きのうの夜?
地震があったけど
大丈夫でしたか?
とても心配ですっ!
地震怖かったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
気をつけましょう!
 
きのう話といえばっ!
 
きのうねーっ!
 
Google earth
って言うやつで
ずーっといろんなところに
行って遊んでたー笑
クラスメートさんは
やったことあるかなっ?
 
本当にそこの場所に
いるみたいで
すごい楽しかったよー(´ー`)
Google earthで
富士山も見れるから
富士山を登ったの(´ー`)笑
あとはーっ
沖縄行ったりーっ
北海道行ったりーっ
日本一周した(´ー`)!
 
楽しかったから
またやりたいな笑
 
クラスメートさんも
やってみてねん(o'ー'o)
 
あっ!
そうそう!
クラスメートさんの
おすすめの休日の
過ごし方(o'ー'o)
を、教えてほしあなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
 
なんだろう…?
 
やっぱり
アイカレかなっ??
 
アイカレが
ない日の
おすすめの過ごし方
教えてほしあなっ(´ー`)
 
舞香のおすすめは…
 
なんだと想いますかー?笑
 
クラスメートさんはきょうは
名古屋へ向かってるのかな。。。?
 
名古屋行くクラスメートさん
楽しんできてください!
 
行くないクラスメートさん、
一緒に応援電波送りましょぉ(*'-'*)
 
舞香は今日は........(o^^o)笑
 
また次のブログでねっドキドキドキドキドキドキ
 
でわ、そろそろ(*'-'*)
きょうも
一日一緒に
がんばろーねっ!
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image11.jpg
はなほさんとの写真(●´ー`●)
はなほさんは
おもしろいしかわいいし
だいすきだいすき(●´ー`●)
 
ばいまいっ!
 
きょうで
282かいめの更新アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image12.gif
 
 
であであ
しーゆー