アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpeg

こんにちわ!
昨日はいいね、コメントありがとうございます( *`ω´)ハート

写真スッピンだから、
顔が薄いような。まるでこれは、、

塩だ!塩らーめんだ!←( ̄Д ̄)

----


今日はラーメンショー
迷うね迷うね。

なにがって。そりゃ。

髪型←

だってさだってさラーメンショーだよ?
ラーメンっぽい髪型って思いつかないよー(;_;)

ラーメンねぇ。らーめん。
うーん。

思いついた!かもかも。
みなさん期待しててください←え

あ、キン肉マンのラーメンマンみたいにはならないから

だ、だ、だいじょうぶなはず!
お、おでこに、
中なんて書かないからσ(^_^;)

ってことで

今日はラーメンヘアーやぁー(^∇^)
らーめん。つけ麺。
ぼくいけ、、、←( ̄Д ̄)ノ

いや、もしかしたら普通のポニーテールってパターンもあるかも←( ̄Д ̄)ノ


うふふふふーん。

明日は
楽しみすぎる場所へお出かけするんだぁ@(・●・)@ハート
えへへへ。ぐへへへー。

ぶふふふふふ←おかしいw

それでわ
今日も一日がんばりまひょー!

ばいちゃっちゃっちゃらっちゃー。



朝から全力疾走した人からの投稿。