アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpeg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpeg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpeg

こんばんわー。
昨日はいいね!コメントありがとうございます( *`ω´)ハート
----


----


----

ひなちゃんとの写真はね、
前にあった時にちょうど、

ななちゃとひなちゃん
ニット帽かぶってたの!

だから、思わずパシャリしちゃったぁ( *`ω´)

もう、ニット帽の時代やよ。。

はやいねぇ。
時代じゃなくて、月だ(笑)

時代って、、、。

時代といえば、iPhone5だ、、。

iPhone5sや、iPhone5cという
のがでてきてから、

ななちゃiPhone5だから、

この世の最先端にいるー!@(・●・)@

わっははー!

みたいなこと言えなくなっちゃった←( ̄Д ̄)ノえ

友達がiPhone5cにして

すぐ連絡があったの(笑)

ぬ、ぬかされたぁぁぁ( ̄Д ̄)ノ

もうここは、
携帯の最古にいる!
とかいって
ポケベル持とうかな。

もう持ってる人少ないから

レアだよー!@(・●・)@わっははーみたいな。
みなさんも一緒に
ポケベルにして最先端の人たちに言いましょしょっ(o^^o)

we are ポケベル!(笑)

いや。

なんか方向性おかしい。
おかしすぎる。

まぁいっかハート←( ̄Д ̄)ノ

そしてそしてーってーん。、

明日は
ラーメンショーですよーんよんっ。

みなさんは、ラーメンは
豚骨派?味噌派?しゅうゆ派?

塩派?
ななちゃはねー。
汐さん派←( ̄+ー ̄)
じゃなくて

味噌か、豚骨かなぁ@(・●・)@
あ、コーン多めで!(笑)

やっぱコーン多めでハート←( ̄Д ̄)ノ

みそらーめん。♪
コーン抜きでっハート

あー。いちごパフェごめんなさい。ごめんなさい。申し訳中目黒どす

ってことでみなさん明日無料ですし
お待ちしておりますよーう

それでわ

ばいちゃー。



いずこねこさん楽しみな人からの投稿←( ̄Д ̄)ノハート( *`ω´)
あ、でもAellさんの廣那さんもきになーる(笑)