こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
本日2回目
 
今日めっちゃ久しぶりにこけた。
口打って唇切れた。
 
雨の日は滑りやすいから
皆も気を付けて><
 
 
\まいまい*りえてぃん/
ツインテール褒めてくれてて
高まりえてぃんやったー
まいまい、ありがとう!
 
やっぱツインテール大好きやなあ
いつまでもツインテール、
ピンク、リボンとか
自分の大好きなものが
似合う人でありたいな(^^)
またツインテールしよっと♪
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
明日はラーメンショーやあ!
 
ラーメンわくわく♪
ラーメン食べたいなあ(^^)
 
『ラーメン』って
書こうとするとなぜか
手が勝手に『ラメーン』って
書いてる事が多い。
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
明日はラーメンもいいけど、
アイカレとライブで楽しもう
 
野外らしいから
防寒対策ばっちりで
遊びに来てなあー
 
ラーメンショー
日時*11.16 17:00~17:30
会場*駒沢オリンピック公園
 
 
ちぇんじ`・ω・´★
 
 
ブログチェック、コメント、いいね!
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
ケサランパサランが
生き物か教えてくれはって
ありがとうございます!
 
りえってケサランパサランに
似てる??
照れるなあー
じゃあ、明日の髪型は
ケサランパサランでっ
って、なんでやねん!笑
 
じゃあ、やっぱり
生きてはないんかな??
とにかく未確認生物なんやー
本間不思議(*´Д`*)
 
き、に、な、る、きになる!
(おもてなし風w)
 
Bye bye.  
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif572