アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんばんは(*≧ω≦)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
コメント&いいね!
ありがとうです(^ω^)
 
おはよう更新できなくて
ごめんなさい(´;д;`)あせる
 
明日は『おはよう更新』
頑張ってみようかなニコニコドキドキ
 
 
今日は寝る前に
『おやすみコメント』や
『おやすみいいね!』
してほしいな~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
今日は学校学校からの
★ソフマップ公演★でした!
 
今日は初めて
ユニフォームの
衣装を着たの\(^o^)/
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
嬉しすぎーっ((*´∀`*))ドキドキ
 
 
しかもみんなで着れたから
ステージもきれいだっかな?
 
どうですか?
似合ってますか?(*ノωノ)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
背番号の写メ……
撮るの忘れちゃった(>_<)あせる
 
ちなみに何番だったと
思いますか??q(q'∀`*)
 
ヒントは"いし(14)"に近い
数字だよーん(^ω^)
 
 
 
今日のステージは
とにかく楽しみました音符
 
久しぶりに♪制服恋物語♪も
踊ったんだよ(*`・ω・)ゞキラキラ
 
クラスメイトさんは
この曲好きですか??
 
 
私は大好きドキドキ
 
とくにサビのところの
『君が好きだよーっ』のとこで
クラスメイトさんが
『俺もーっ!』って
言ってくれるのが
ほんっとーに嬉しいのヽ(*^^*)ノ
 
 
クラスメイトさんは
逆にお気に入りのコールとか
あったりするのかな?☆
 
どんなコールがあるのか
教えてほしいなーっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日は後ろの方で
みてくれているみなさんとも
ばっちり愛コンタクト目
できたと思います(* ´_ゝ`)
 
今日のライブは
何点だったかな??
 
クラスメイトさんに
来たときよりも100倍くらい
楽しい気持ちになって
帰ってもらえたかな??
 
 
 
握手ではダンス褒めてくれたり
名前覚えててくれたり
今日もよかったよって
言ってくれたり…
 
たくさんお話できて
楽しかったよ((´艸`*))ドキドキ
 
 
チェキも撮りにきてくれて
ありがとーう(●´ー`●)音符
 
最近ではお話しながら
ちゃんとサインとかも
できるよーになったの(。・ω・。)ノ
 
 
たくさんの幸せの時間を
ありがとでしたドキドキニコニコ
 
プレゼントプレゼントやお手紙や
差し入れなども
ありがとうございました(´ω`)
 
 
応援電波送ってくれた
クラスメイトのみなさんにも
感謝の気持ちとどけーっキラキラキラキラ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
この間載せられなかった
クリスマスツリードキドキ
 
 
+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+.:゜☆゜:.+ 
 
 
そうだよ!
クラスメイトさん!
 
今年のラーメンショーには
私たちも出演させて
いただけるの+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
『やっぱラーメンありで』
って言ったら楽しそうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
クラスメイトさんは
何ラーメンが好き???
 
今日の夜ご飯
ラーメンラーメンだったよ!
っていうクラスメイトさんは
いるのかなー?(^ω^)
 
 
それではまだ
おうち家に着かないから
次の汐ブロ書いてくるー((((((((っ・ω・)っ
 
 
今さっき紙で
小指切っちゃった(>_<)あせる
 
どじしました(ノ_・。)笑
 
 
それでは皆さんご一緒に
せーのっ『おやぷにぃ』♪
汐ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
おやぷにぃ(●´~`●)ぐぅぐぅキラキラ
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
11月14日木曜日No.439