アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
河東杏樹こと
あんちゃんですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は秋葉原ソフマップさんにて
ライブでしたぁ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもとは違う
ピンクのユニホームを
はじめてきましたぁ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、今日はしおちゃんに
編み込み三つ編みをしてもらったよぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
三つ編みってしたことない?
あんまりしないんだけど、
どうでしたかねっっ\(////)\笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスメイトさんの
声援がたーくさんきこえて
ずぅっと満面の
笑みでいられたぁ\(//∇//)\笑
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんスマイルは
君に届いたかなっ?アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日のテーマは
パワフルあんちゃんでしたっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
握手会、チェキ会も
とってもありがとぉ~ドキドキ
楽しかったぁっ(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
体調心配してくれたり
優しいクラスメイトさんに
萌えでした\(//∇//)\ドキドキ
秋葉原だけにっ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログにいつも
コメントとかいいねしてくれて
ありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あっちむいてほいも
まだ無敗~(^ω^)へっへドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日やろーねっ\(//∇//)\☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばるあんっドキドキ
応援電波そうしんっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんようっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif