アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
 
こんにちまいっ(●´ー`●)
 
きのうのブログに
コメントありがとおおアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
いいね!ありがとおおアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
とっても嬉しいです(´ー`)!
 
きのうのブログで
しおかさんとの
写真載せようとしたのに
載らなかったり…
おうどんの写真も
載らなかったり…
 
まぁいっか┐(´-`)┌笑
 
よくないか…(´・ω・`;)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
しおかさんをパクッ(´ー`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
って写真を上に載せたん!
きょうはみれるかなっ?
 
 
そうそう!
最近ね
言葉の最後に
まいまい
って付けちゃうの!笑
 
この前ね、
じゅりあさんとのんさんが
maxまいまい!
って言ってくれて
嬉しかったです(´ー`)笑
ふふっ(´ー`)
maxのあとに
まいまいを付けるとなると
もうこの際なんでもありなのさアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
なんでもありまいまい(●´ー`●)
 
しおかさんはね、
りえさん呼ぶ時に
りえさんまいまいっ!
って呼んでたり( ´艸`)笑
すると…
りえさんが
華麗なツッコミをしてくださるのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
こんな感じで
楽屋お話ししてるけど
クラスメートさんの
想像どおり…??(´ー`)
 
クラスメートさんの
想像する楽屋って
どんな感じーっ?
 
教えて欲しいなっ(●´ー`●)
 
 
話は変わりまして~
 
この前学校で
お話ししてんたんだけど
食べ放題のこと
バイキングって
言うじゃないですかぁ?
バイキングと
ビュッフェの違いって
なんだろう…(´・ω・`;)
何か違いがあるのかなっ?笑
 
なんか最近
くだらないことを
考えてる気がする…笑
 
まぁいっか┐(´-`)┌笑
 
まぁいっか┐(´-`)┌
たくさん使ってね(´ー`)笑
 
まぁいっかって言うと
本当にまぁいっかって
気になって
心が晴れるよう(´ー`)
気持ちが楽になる
魔法の言葉なの(´ー`)笑
って、いいように
解釈してみた笑
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
 
最近急に寒くなったぁぁぁ(´・ω・`;)
風邪ひかないように
気をつけてねーっ!
 
きのう
守る働く乳酸菌
飲んだから
元気さーっ(´ー`)笑
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
 
おいしかったぁ(´ー`)
うまいまい┐(´-`)┌笑
 
 
きのう食べた
ポッキー???
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.jpg
 
ポッキーなの?これ?笑
わからないけど…
そんなような形のもの
食べたの(´ー`)
これパパが好きなんだってアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
パパが買って来たって
知らなくてこの前
このお菓子たくさん
食べちゃった(●´ー`●)笑
 
まぁいっか┐(´-`)┌笑
 
お返事いくでー(●´ー`●)
 
指輪は…(*´・д・)?
→Σ(´□`;)
写真みたいってこと…?
えーっ、どーしよーう(´ー`)笑
今度指輪つけてる
らぶらぶ写真撮ってもらおっかなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
って言っね載せたら
また嫉妬されちゃーうΣ(´□`;)笑
まぁいっか┐(´-`)┌笑
 
これ聞いても食べる?
→……。
食べない(´ー`)笑
まさかポテトが
入ってるなんて
考えてもいなかった!笑
舞香、好奇心が旺盛なのか
そういう変わり種みたいなの
すぐに試したくなっちゃう!笑
今回は試さないけどお(´ー`)笑
 
明日でもいいかなー?笑
→うん(´ー`)笑
11月だしポッキーみたいだから
平気だよ(´ー`)笑
舞香もきょうも
ポッキー食べたもん(´ー`)
おいしかったぁ(´ー`)
クラスメートさんは
ポッキーかプリッツ
どっちがすきぃ?
 
まいまいの好きなポッキーは?
→んー…迷うな…
なんか太めのやつ?
が、好きかな(●´ー`●)
チョコがたくさん
かかってるんだよぉ(*ノv`)b
抹茶が好きかも(*ノv`)b
クラスメートさんはーっ?
 
もうお昼だけど
 
クラスメートさん、
きょうも一緒に
がんばろうね!
 
舞香は今日、
学校お休みしちゃったアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
風邪引きやすい時期だから
クラスメートさん気をつけてねーっ!
 
そう!お仕事もバイトも学校も
全部楽しむことが一番アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
明後日会えるぅぅぅぅっ(´ー`)
楽しみにしてるね(●´ー`●)
 
ばいまいっ!
 
 
きょうで
276かいめの更新アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
 
であであ
しーゆー