こんにちまいっ(●´ー`●)?
 
きのうはコメントありがとう!
いいね!ありがとう!
 
 
きのうの写真を載せまいまい(´ー`)笑
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
本当に
ありがとう!
メッセージも
とても嬉しかったよ(´ー`)
お家でじっくり読みましたっ!
マイメロちゃんが
かわいすぎるぅ(´ー`)
お花も飾ってるし
ケーキも食べたの(´ー`)
舞香の好きなチーズだったぁ(●´ー`●)
ありがとう!
 
メンバーさんや
練習生のメンバーも
ブログに書いてくれて
嬉しいですドキドキ
ありがとうございます!
 
 
きのうの夜のブログは
時間がなくて…(´・ω・`;)
ごめんなさいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
書きたいことがまだあったの!
 
権利来てくれてありがとう!
舞香とお話してくれるの
すごい嬉しいんだっ!
おもしろい楽しいって
思ってもらえるように
がんばるねっ(´ー`)
舞香はいつも
楽しませてもらってる(´ー`)笑
ありがとう!
 
あと!書きたいことがあるの!
それは、そう。
しおかさんとおデートしたことアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
しおかさんとの
おデートは久しぶり?だったから
たのしすぎて、
あっという間!!!
 
ご飯が一時間ぐらい
決まらなかったり…
ご飯が決まったと想えば
ずーっとお話しちゃったり…
結局おうどん食べたの(●´ー`●)
 
 
最近たべものの
写真をたくさん載せてる…笑
まぁいっか┐(´-`)┌笑
 
 
そう!しおかさんとお話してたんだけど
隠しカメラで
しおかさんと舞香の
デートの模様を撮られてたら
多分クラスメートさんが
想像してる通りだと想う。笑
ずーーーーっと
お話ししてる!
どっちかが必ず話してる!
たまにどっちも話してる!笑
そして笑ってる!笑
 
楽しかったな(●´ー`●)
 
キティちゃんと
マイメロちゃんの
お店も行けたしっ(*´_ゝ`)!
それにたくさんお話しできたしっ!
それに…!
あっ!一番の想いでは…
おそろいの指輪を買ったことっ?アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
らぶらぶぅ(´ー`)笑
 
 
きのうできなかったので
お返事かきますっ!!
 
地震は大丈夫?
→大丈夫だったよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
けど舞香、ほんとに
地震が怖くて大嫌いだから
ままがすぐに
かけつけてくれたよ笑
怖かったねσ(^_^;)
クラスメートさんは
大丈夫だった??
地震は怖いよね(;・д・)
地震も怖いし、舞香は
緊急地震速報の音が
ほんとに怖いのっ!!
わかりますかね…(´・ω・`;)?
びっくりする!
テレビ消したくなるもん!笑
 
 
面白かったかね?
→面白かったよーうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
途中少しだけ寝ちry...
寝不足だし
最近寝ても寝ても眠いからさ笑
あーっ!でもね!
戸田恵梨香さんと
有村架純さんが
かわいすぎて
終始癒されてたん(´ー`)
いーなぁ(´ー`)
舞香はspecだと
心臓が息の根を止めるまで~
って言うせりふがすきなの!笑
 
それともお笑いだからわざとかな?(笑)
→えっと....「(゜ペ) エットォ…
正直に言うと....
単純に間違えました。笑
しかも漢字わからなくて
すごい考えた末の答えです。笑
許してねん笑
 
 今日のまいまいのズボンは
パジャマだったよね?笑
→あれはお気に入りの
ズボンですヽ(`Д´)ノ笑
スタッフさんからも良く言われる(´-ω-`)
可愛いのにー(´-ω-`)
 
 
今日行けなかったから次何か用意しようかな?
→ほんとですかっっっ???(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
 
 
そうそう!
今日は突然雨が降ってきて 
突然止んだから
びっくひしたー(゜O゜)
クラスメートさんは
大丈夫だったかなぁ?
 
それにしても
今日はポッキー&プリッツの日ドキドキ
クラスメートさんは
たべましたかっ?
舞香はそういう
~の日っていうの好きなので
プリッツもポッキーも
食べちゃいましたドキドキ
プリッツは
バーベキューコーンドキドキ
すごいおすすめっ!
まだ食べてないクラスメートさん、
食べで見てね(o^^o)
 
 
でわ
 
ばいまいっ!
 
きょうで
275かいめの更新アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
であであ
しーゆー