アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment02.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
アイカレのカラオケクイーンアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんこと
河東杏樹ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日はダンスレッスンでしたぁ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
ソフマップや
アフタースクールのことなどなど
やりましたよぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
しおちゃんが
あじゅぱんのことをブログに書いてくれたよぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
うちのしおちゃんの初めの印象はね~
すごく良い子だなって思った!
 
 
 
 
 
 
あんちゃんが
ここの部分は、こうなんだよ~って言ってたら
 
 
 
 
 
あっ!こういうことですね!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gifキラキラッ
 
 
 
 
みたいな笑笑アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
 
昨日はなほさんに、
あんじゅはダンスの教え方が優しいねって言ってもらったよ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
あんちゃんも苦手だから
気持ちが分かるからかな?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、注意されることが
少なくなったけども
今度は一つ一つ見せ方を研究せなっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
 
 
アフタースクールでは
成長した姿をみてもらえるよう
がんばるあんっ!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日、のんさんとバックがおそろいでしたぁ~\(//∇//)\ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
のんさんとは、ネックレスも偶然一緒だったり嬉しいです~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに
コメント&いいね
ありがとう(^ω^)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
 
お友達にも
目が吸い込まれそうと
言われたことあるよ!
 
 
 
 
 
そおかしら?笑(^ω^)笑←あんまどういうことかわかってないひと笑笑
 
 
 
 
 
今日がんばったあなたに
応援電波そうしん~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image14.gif