アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment02.jpg
 
 
 
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんこと
河東杏樹ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は上野動物園で
アルバム特典イベント
お出かけでしたぁ~ヾ(  `・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
朝、早くから
きてくれて
本当にありがとぉドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんは
上野動物園はじめてだったので、
 
 
 
 
 
 
パンダははじめてみたよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
感想はね~(^ω^)
めっちゃパンダっ(≧∇≦)ドキドキドキドキ
…はい、そうですけどアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif笑笑
 
 
 
 
他にも、アシカとか
タイガーとか
可愛い動物たくさんで
楽しかったぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
午後は途中で雨が降っちゃって
クラスメイトさんが
風邪ひいたりしないか
本当に心配(´・_・`)あせる
 
 
 
 
 
 
 
たくさん歩いたし
つかれたと思うので
ゆ~っくり休んでねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
本当にありがとうねっドキドキ
 
 
 
 
 
たーくさん思い出できて
仲も深まって
いつもはみれない
あんちゃんのダメっぷりも
知ってもらえたかなって
思いますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifあせる笑笑
 
 
 
 
 
 
今日これなかったクラスメイトさんも
こう言うイベントがあったら
ぜひいきたいなっ\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
 
 
 
あんちゃんは
不思議な子とよく言われるけど(ーー;)
 
これからも仲良くしてやって
くれたら嬉しいーな(´・_・`)←笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
お出かけのあと、
先輩たちは対バンライブ!!
お疲れさまです!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
先輩はほんとにすごいなーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
さてさて!
明日は対バンライブ!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
 
 
たのしみしみしアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image12.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
 
いろいろ挑戦もして!
練習がんばるあんっ!!
 
 
 
 
 
 
今朝のブログに
コメント&いいね
ありがとう~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image14.gifドキドキ
 
 
 
 
 
いいねが見れる場所が
変わったね!!
ブログの最後で見れるから
見てます~ドキドキありがとぉ!
 
 
 
 
 
 
あんちゃんも中学はいる前は
おでん好きくなかった~>_<あせる
 
 
 
 
 
 
 
理由は、香りかなー?
けど、今は大好きだよっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image15.gif
 
 
 
 
 
 
 
スンドゥブの愛には負けるけどねドキドキ
\(//∇//)\笑
 
 
 
 
 
クラスメイトさんは
これだけは負けないっていう
好きなものはあるー?(^ω^)
 
 
 
 
 
最初思うけど、
好きのパワーって
本当にすごいよね!
なんでも頑張れちゃう(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
ってことで!
クラスメイトさんに
癒しの電波送信~(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image15.gif