アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
こんばんは(。・ω・。)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
クラスメイトのみなさんっ☆
 
今日もいちにち
おつかれさまです(^o^)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
私も今日は1週間の中で
1番長い時間割の日だったから
もうヘトヘト~(´・Д・`)あせる
 
 
でも最近ねっ
ノートをきれいに
書くようにしていて
先生のお話をまとめたり…
 
そうしたらいつも
ねむむだった授業も
集中できるように
なってきたの\(^o^)/キラキラ
 
 
テストの点数は
やばばなのもあったけど
『わーい。意外とできたー。』
っていうのもあったよ((´艸`*))笑
 
まだ返ってきてない
テストもあるんだけど
今のところ最低点は52点で
最高点は89点でした(^ω^)音符
 
 
うっかりミスが
かなり多かったのが
悔しいよ~(´;д;`)あせる
 
教科の先生にも
『お勉強不足だったかな?』
って言われちゃって
『次こそは本当にいい点を取って
びっくりさせてやるっっ!』
って決めましたヽ(`Д´)ノドキドキ
 
 
私の担任の先生は
とっても熱血教師なのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
素敵な名言を
いつもたくさん
言ってくれるよ(* ´_ゝ`)キラキラ
 
 
クラスメイトさんが
心に1番残っている
素敵な名言って何ですか?♪
 
 
 
これから明日の
★AFTER SCHOOL★の
1人リハーサルしてきますニコニコドキドキ
 
明日は1人では
ないよーん(。・ω・。)ノ
 
……って
分かってるか((´艸`*))音符
 
 
明日は10月最後だし
ハロウィンだし
★AFTER SCHOOL★だし…
 
素敵な1日に
なりそうだなっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
クラスメイトさんっ
明日きてくれますか?
 
きてくれないと
いたずらしちゃうぞーヽ(`Д´)ノドキドキ
 
これ2回目ですねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif笑笑
 
 
さっきまでダンスに
夢中になりすぎて
時計時計見るの忘れてたのあせる
 
だからちょぴっと短い
汐ブロになっちゃったけど
読んでくれてありがとうキラキラ
 
 
 
そしてメンバーのみなさんも
ブログに写メを載せていただき
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
 
日曜日にやった
ハロウィンパーティーでは
メンバーさん全員と
写真カメラを撮ってもらえたのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
クラスメイトさんに
自慢しちゃお((´艸`*))笑
 
今日は☆ちぃさん☆
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
ちぃさんが怪我を
してしまって
すこく心配です(´;д;`)
 
ちぃさんはいつも
『練習生ちゃんも頑張ろう』とか
いつも気にかけてくれる
優しい先輩です(n´—`n)音符
 
どんなときも
美しくて面白くて
元気いっぱいなちぃさんが
大好きです+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
早くよくなって
ほしいです(ノ_・。)ドキドキ
 
 
それではまた明日
汐ブロ書きますね(^ω^)
 
 
今日の写メは
☆まいまい☆がブログに
載せてくれた写メの
結婚後の様子キラキラ
 
 
明日はハロウィンで
るんるん気分の
汐ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
おやぷにぃぐぅぐぅ
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
10月30日水曜日No.420