アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
こんにちはっ(´pゝω・)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
昨日の汐ブロ
長いのに読んでくれて
ありがとうですっニコニコドキドキ
 
初めてのコメントも
久しぶりのコメントも
毎回のコメントも
すごく嬉しーーいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
☆まいまい☆も
ブログに書いてたけど
私も短いブログが
書けない人なの(´・ω・`)あせる
 
それに毎回ブログを
書くのに1時間以上も
かかっちゃうのですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
でもブログは
大切にしたいから
早くてもしっかりと
書けるようになりたいな音符
 
 
 
あと最近ね治したい
癖があるのです(´;д;`)あせる
 
 
まず1つ目は電車電車
寝ちゃうこと(。・Д・)ゞ
 
うーん…
なんでだろー…(。-_-。)ぐぅぐぅ
 
クラスメイトさんは
電車電車で寝ちゃう人?
 
大丈夫ー!ていう人は
改善方法を教えてほしいなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
それで2つ目は
歩いていてるときでもいつも
かばんカバンを開けっ放しに
しちゃうこと((((;゜Д゜)))))))
 
いつかは物を
盗まれちゃいそうで
やばばですよね((´艸`*))笑
 
だからチャックが
ついていないかばんカバン
とくに気をつけるように
しています\(^o^)/キラキラ
 
 
最後は口癖なんだけど
最近『確かに!』っていうときに
『たしかし たかし だがしかし』
って言うのが流行ってて
すぐそれを言っちゃうの(* ´_ゝ`)←
 
でもこの言葉
おもしろいですよね?ドキドキ
 
 
治したい口癖だけど
クラスメイトさんも
ぜひ使ってくださいなニコニコ音符
 
たしかし たかし だがしかしアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
クラスメイトさんも
『こんなおもしろい癖があるよ!』
とか『この癖治したい!』
っていうのがあったら
教えてね~(。・ω・。)ノキラキラ
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
この写真カメラ
今1番のお気に入りなのニコニコドキドキ
 
 
 
今日の天気は
曇りくもり時々雨雨だよ(^o^)キラキラ
 
私は忘れちゃったんだけど
クラスメイトさんは
かさもってきましたか?笑
 
 
これからお弁当食べて
大好きな音楽の授業して
学校学校が終わったら
★ダンスレッスン★ヽ(´∀`)ノ音符
 
 
今日のレッスン着の
ポイントは靴下q(q'∀`*)キラキラ
 
もちろんあの
キャラクターだよ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
それでは
質問のお返事♪♪
 
 
*んじゃテレビドラマは好き?
 
→好きでーす\(^o^)/ドキドキ
でもね……(´・ω・`)
私が好きになるドラマって
なぜか毎回すぐに
最終回になるの(´;д;`)あせる
 
 
*斧だったけど…魔女なのかな?
 
→あれは斧だったのかΣ(´Д`)DASH!
ということは魔女かな??
てっきり魔法の棒だと
思ってました(´・∀・`)音符
 
 
*汐ちゃんは(じゃんけんで)何番目にこの衣装選んだの??
 
→16番目でした((´艸`*))キラキラ
じゃんけん弱くて あせる
 
 
*テスト返ってくるのかな?
 
→昨日返ってきたよ(^o^)☆
思ったよりできてたから
嬉しかったよーんヽ(*^^*)ノドキドキ
 
 
*生写真の撮影は、違う仮装だったとか?その写真とかあったら、のせて欲しい
 
→確かに生写真とは
違う衣装でした(^ω^)♪
みなさん見たいですか?(*ノ∀ノ)笑
 
 
*寒い中頑張りましおちゃん出来たかな??
 
→できたよんニコニコドキドキ
スーパー頑張りま汐ちゃん
してきました+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 笑
 
 
そういえば(●´ー`●)
 
新聞もってない!
っていう方は
差し上げますよん音符
 
 
 
ではでは
今日のお昼ごはんは
のりまきまきまき♪
汐ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
ばいばいきん(´pゝω・)ドキドキ
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
10月29日火曜日No.417