おはまいっヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
さいきんの舞香は
はやくはやくはやーーーっく
アフタースクールがやりたくて
たまりません(´ー`)
待てません(´ー`)
むずむずして電車の中でも
踊りだしちゃいそうヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
 
 
クラスメートさん
きのうはコメントありがとうっ!
いいね!ありがとうっ!
 
短めのブログだったけど
コメントたくさんしてくれて
すごいうれしかですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
短めだから心配って
言ったけど……
実は…いつも心配…σ(^_^;)
なんてねσ(^_^;)
 
 
学校でお勉強
疲れても、クラスメートさんの
コメントを読むと
たのしくてわくわくになるぅアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
ありがとね(´ー`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
うれしかですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
お返事ねーっ
 
レッスンとか大変ですか?
→大変な時もあるけど、
けど、それもぜーんぶ
自分の為、クラスメートさんに
感動する、とか
よかった!って
想ってもらいたいから、
ぜんぜん頑張れるよ(●´ー`●)
大変だけど辛くないっ!
 
 
まいかしゃんは学生だから
お酒の入ったチョコはダメなんだよね!
→ダメだよΣ(゜Д゜ υ) 
でも、このコンビ二に
売ってるぼんぼんちょこには
お酒は入ってないよんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
この前お店の人にお聞きしたから
ばっちりっ!笑
舞香もたべて平気なちょこでしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
まさか!チョコだけにとか?
→Σ(´□`;)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(*ノノ)照
ばれちゃった?笑
さりげなーーく
ダジャレを入れてみたんだけど…
気づかれるかなーっ
気づかれないかなーっ
って想ってたんだけど…
気づいてくれたぁぁあ笑
うれしかですヽ( ̄▽ ̄)ノ
恥ずかしいけど笑
 
そして、
最近さ舞香、ブログで
クラスメートさんに
たくさん質問しているなぁーって
思ってさ、笑
ただ思っただけなんだけどさ、笑
 
あっ!あっ!あっ!
きーてくださぁぁぁぁぁい(´ー`)
舞香ね、舞香ね、
数学のテストが
返ってきたんだけどねっ!
数学だよ!舞香の苦手な!
80点台だったんよーうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
がんばったや(´ー`)
がんばったよね?(´ー`)
 
ふぅ、がんばった(´ー`)笑
 
 
舞香が今たべたいご飯ランキング
Bestスリーヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
 
3位☆焼きそば
 
 
2位☆ぎょうざ
 
 
1位☆????
 
ってこで、1位なーんだぁ?笑
 
ご飯だよーぅ??
 
クラスメートさんの
たべたいものBestスリーも
しりたいなぁぁぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
きのうの舞香の
1日を紹介するでー´ー`)
大した事してないけど…
むしろいつもと同じだけど…
 
6時20分に起きたよヽ('∀'*)ノ
それでそれでっ!
準備してーっ
ちなみに朝ごはんはモンブラン!笑
 
それで学校にいってー
勉強してー
実験もしてー
ダンスの授業もしてー
 
そしてお家に帰って
ご飯を食べてー
ダンスレッスンをしたの(´ー`)
あのねーっ!
アフタースクールの
練習してたんだぁぁぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
楽しかったなぁん(´ー`)
 
はやくクラスメートさんに
見てもらいたいなぁぁぁ(*'ε°)
 
それで、寝たよん(_ _)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
ってかんじだよヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
 
ね、特に何もないよね笑
 
ダンスレッスンが
たのしかった印象だなぁ
1人でお家でやったんだけどね笑
 
あしたは
みんなでのレッスンだから
たくさんたくさん
吸収するんだぁぁぁぁっ!!
がんばろがんばろ(*'ε°)
 
クラスメートさんに
大事なお知らせがあります。
実は私、大久保舞香は
石塚汐花さんと…
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.jpg
 
結婚式したぁん(´ー`)笑笑笑
結婚式っていうか
指輪の交換(´ー`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image12.jpg
 
この指輪(´ー`)
おそろいだっよん(●´ー`●)
 
てへへ(●´ー`●)
 
 
クラスメートさんも
一緒に、バイト、学校、お仕事
がんばろ(*'ε°)
 
きょうも
夜更新できるといーなっ
 
でわっ!
ばいまいっ!
 
 
 
きょうで
255かいめの更新アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image13.gif
 
 
であであ
しーゆー