アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
こんばんは(´pゝω・)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
今日も1日
お疲れさまですっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
お仕事とか学校学校とか
頑張れたかな??☆
 
 
 
それにしても
雨がなかなか
止まないね(´;д;`)あせる
 
週末には台風がダブルで
接近するみたいだし
ポイント特典のお出かけも
延期するみたいだから
かなりしょっきんぐですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
でもでもっ♪
 
10月27日の日曜日は
クラスメイトさんと一緒に
★ハロウィンパーティー★が
ありますよんq(q'∀`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
ハロウィンといったら
かぼちゃとか魔女とかの
仮装だよねっ((´艸`*))♪
 
私だったら何が
似合いそうかな?ニコニコ
 
 
行く予定だよっていう
クラスメイトさんは
仮装してきてね(*^o^*)音符
 
仮装グッズ持ってないよ
っていうクラスメイトさんは
キティちゃんでも
おっけーだよ(^ω^)ドキドキ
 
 
 
そして今日もテストで
教科は数学Aと英語の
2教科でしたっ(*p'∀'q)キラキラ
 
 
テスト頑張ってねって
応援してくれて
ありがとうです(^o^)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
おかげさまでいつも
時間内に終わらないのに
今日はギリギリセーフで
書き終えられたよ(。・Д・)ゞ
 
 
数Aはむずずだったから
頭がパニックですた(。・ω・。)あせる
 
 
 
今日は2時間授業で
早めにお家家に帰れたから
お昼ごはんはうどんを
食べに連れて行って
もらったの+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 音符
 
 
さつまいもがお花の形で
可愛くてうまうまでしたドキドキ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
このうどんね
私がうどんの中で
1番好きなうどんなのラブラブ!
 
 
きっと今は夜ご飯の時間だから
このうどんの写真カメラを見て
うどんを食べたくなった
っていうクラスメイトさんも
いるはず( ̄▽ ̄)キラキラ
 
クラスメイトさんの
今日の夜ご飯は
なーんですかー?(^o^)♪
 
 
 
私もブログ書いてて
腹ペコちゃんになっちゃったので
夜ご飯のお話しはとりあえず
おしまいまい…(。・ω・。)ノ笑
 
質問のお返事するね(´pゝω・)音符
 
 
ドキドキしおちゃんはマイカラーだと何色がいいの?
 
→やっぱり…。
私にとっての1番最初の色だし
大切な思い出いっぱいの色なので
オレンジがいいかなq(q'∀`*)ドキドキ
 
 
ドキドキ応援電波届いたかな?
 
→はいヽ(*^^*)ノありがとうキラキラ
 
台風で電波が悪くても
応援電波はちゃんと
送受信できるよ(`・Д・´)笑
 
 
ドキドキ汐ちゃんコール聞こえてるのかな??
 
→聞こえてるよん(^o^)音符
 
シャッターチャンスのときの
しおちゃんコールとかも
すごくうれしいです(*ノωノ)♪
 
 
ドキドキ汐ちゃんは何のスパゲッティ食べたの?
 
→私は迷った挙句
期間限定のキノコのやつを
選びました+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
『期間限定』には
弱いのですよ(´・ω・`)ドキドキ
 
 
続きは次の汐ブロでニコニコ
 
いつもコメントや
いいね!ありがとうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
明日はテスト
最終日ヽ(*^^*)ノキラキラ
 
力をふりしぼって
頑張りまする(`・Д・´)ドキドキ
 
 
たまごボーロが大大大好き♪
汐ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
ちょぴっと早めの
おやぷにぃ~(●´皿`●)ぐぅぐぅ
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
10月24日木曜日No.410