クラスメートさん(n´—`n)
台風大丈夫だったー?
舞香は無事(n´—`n)笑
クラスメートさんも
大丈夫だったかなっ?
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
こんな感じで
びゅーんってなってたΣ(´□`;)
 
きのうのブログの
写真すごい似てたよね……(・ε・`*)
違う写真だよ(n´—`n)笑
同んなじ写真載せた事ないんだけどね、
ままが写真いつも同じ!
ってアドバイスくれたっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
だから、いま、たくさんの
アイドルさんや女優さんの
写真みて研究してるけど
なかなか難しい…(・ε・`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
まだまだ修行やなぁ(o'ー'o)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
んっ!ねーねーっ!
聞いてくださぁい(・ε・`*)
きのうはね、
ダンスレッスンを1日中しててね
そしたら早くクラスメートさんに
会いたくなったからね
2回更新しよーとしてたのねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
で、よーしっ!
ブログかくぞーっ(○`ε´○) 
って携帯を手にとったら
ブログ更新時間を過ぎてた…(・ε・`*)
がびーんってなったぁ(;・д・)
それぐらいダンスレッスン集中してたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
いいことととらえる(n´—`n)笑
 
 
あっ!ここでクイズだすだすっ!
 
舞香がきのう、おとといと、
2日連続でたべた夜ご飯は
なんでしょーうか?(n´—`n)
考えてみてねーんんんん
 
 
 
きのうもコメントありがとう(n´—`n)
いいね!ありがとう(n´—`n)
すごいすごいうれしいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
ありがとうございます!
1つ1つのコメントが
ぜんぶ嬉しくて
ぜんぶのコメントに
お返事したくなる衝動ドキドキ
またコメントしてほしいなドキドキ
これかももっともっと
たくさんのクラスメートさんに
楽しんでもらえるような
ブログになるように
がんばるねーっヽ('∀'*)ノ
 
 
 
そしてそして、
きのうねじゅりあさんが
ブログに舞香の事書いてくださったよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
すごいすごいうれしかった(n´—`n)
内容もうれしくて涙が
出そうになっちゃったやσ(^_^;)
 
じゅりあさんも書いてくださってたけど
舞香、前にじゅりあさんに
後輩ができるのってどんな感じか
きいたことがあったんだ!
そしたらすごい優しいことを
言ってくださったから
舞香その時は何も怖くない
って気分になれた!
大げさに聞こえるかもしれないけどね
ほんとにそんな感じだったんだよ(n´—`n)
 
 
きのう考えたんだけど
舞香このままじゃ
いけないなー
ってすごい想ってたんだぁσ(^_^;)
変わらない努力と変わる努力
両方ともがんばるねーっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
きのうの質問
答えてくれてありがとう(n´—`n)
 
舞香だったら
冬に暖房が使えない方がいいかなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
絶対に冷房は必要っ!!!笑
 
なんかね、
暖房苦手な気がするんだ、笑
ただそれだけヽ('∀'*)ノ笑
人工的な暖かさが嫌いなのかな?笑
でも寒いところから
帰ってきてあったかいお部屋とかは
だいすきなんだよねぇー(n´—`n)笑
 
まぁいっか┐(´-`)┌
 
愛にきてねーんヽ('∀'*)ノ
コメントもしてほしーなぁーヽ('∀'*)ノ
 
よくばりーぃーヽ('∀'*)ノ笑
 
てことで……
さっそくだけど……
今日は対バンに
出させてもらいますっ!
ぱちぱち~(ノv`*)
 
 
D.I.F(Duo.Idol.Festival)
渋谷Duo 
18:30~19:15出演
出演後物販(予定)
 
 
てな感じです(ノv`*)
 
そしてそしてこちらのライブ…
 
入場無料となっておりますっ(n´—`n)
それにそれにそれに!
出演時間が45分(ノv`*)
さいこーやーんヽ('∀'*)ノ
クラスメートさんに
愛たいなぁー(n´—`n)
だからもしよかったら
きてほしいな(n´—`n)
夕方だから1日の疲れを
一緒にふっとばそーうね(ノv`*)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.jpg
 
楽屋で塩かさんのきてぃちゃんと
ぱしゃり(n´—`n)
 
 
ポップコーンが
どうしよもなくたべたいなう。
 
きょうで
240かいめの更新アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
 
であであ
しーゆー