アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
クラスメイトのみなさん
こんばんは\(^o^)/アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
コメントもいいね!も
本当にありがとうですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
私服褒めてもらえて
嬉しかったよん(*ノωノ)♪
 
オシャレさんを目指して
雑誌を読んだりして
お勉強しよっかな?音符
 
 
それとそれとみなさんの
コメントのおかげで
昨日も今日も無事にお家家
帰れましたよ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
ありがとうq(q'∀`*)♪
 
 
 
そして今日は
体育の日っ(^ω^)キラキラ
 
みなさんは今日
なにかスポーツサッカー
しましたか?(´・∀・`)☆
 
 
私はお家家から駅まで
走ったっていうのと
ライブでダンス踊ったので
体育の日満喫できたよ(*^o^*)ドキドキ
 
スポーツ大好きっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
そんな今日の
★対バンライブ★に
きてくださったみなさん
ありがとうございましたっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
『やっぱいちごありで』を
言わせてもらったよヽ(*^ω^*)ノ♪
 
踊ってるときも
名前を呼んでくれたり
愛コンタクトしてくれて
自然と笑顔で踊れたよんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
今日の目標を達成できた
気がするーっ\(^o^)/キラキラ
 
 
応援電波もちゃんと
届いたよ(`・Д・´)
 
いつもパワーをたくさん
ありがとね(´pゝω・)音符
 
 
ちなみに今日の髪型は
上の写メの感じq(q'∀`*)♪
 
んー……この髪型の
名前はわかんないから
クラスメイトさんが
決めてくださいな(´・ω・`)笑
 
 
 
物販でも
握手にきてくれたり
チェキカメラ撮ってくれて
嬉しかったよ(*ノωノ)ドキドキ
 
笑顔と元気のこうかんこ
できたー+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
これで明日からまた
頑張れるねっ((´艸`*))音符
 
 
 
あと最近はよく
フルーツを食べます(。・ω・。)ノ
 
ほぼ毎日かな♪
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
ダイエットにも
オススメですね(´pゝω・)キラキラ
 
このDoleのフルーツの
スムージーみたいなやつ
すごーく美味しいよ!!!
 
みなさんも
飲んでみてねドキドキ
 
 
クラスメイトさんの
オススメの飲み物とかも
あったら教えてほしいなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
…スタバ以外で(´・ω・`)笑
 
 
今月はスタバ我慢するって
決めたんだ~(´;д;`)あせる
 
ちなみにスタバでは
キャラメルフラペチーノが
好きだよん(*´_ゝ`)ドキドキ
 
 
 
最近のイベント情報\(^o^)/☆
 
ドキドキ10月17日(木)ドキドキ
 
★D.I.F(Duo.Idol.Festival)★
【場所】渋谷Duo 
【時間】開場/16:30開演/ 17:00(予定)
 
 
ドキドキ10月19日(土)ドキドキ
 
★AFTER SCHOOL VOL.8(2公演目)★
【場所】ツインボックス
【時間】①11時30分②13時
【メンバー】①綺咲さん☆ちぃさん☆のんさん☆樹梨亜さん☆花穂さん☆りえさん☆奈々ちゃん☆汐花
②未紗さん☆さくらさん☆直さん☆海老さん☆優衣さん☆杏樹さん☆まいまい☆緋那ちゃん
 
 
木曜日の対バンライブは
入場無料となっているので
気軽に遊びにきてね((*´∀`*))♪
 
たくさんのアイドルさんが
出演するよーヽ(*^ω^*)ノキラキラ
 
 
そして今週末は
★AFTER SCHOOL★の
2公演目があります!!!
 
そして今回も
メンバーシャッフルでの
ライブになってるので
ぜひみにきてね(。・ω・。)ノドキドキ
 
 
明日もダンスレッスンで
やると思うの(*^o^*)音符
 
楽しみだー+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
明日も元気な笑顔で
がんばりまーーー……
\(^o^)/汐ちゃん\(^o^)/アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
いつもお菓子とか
プレゼントプレゼントとか手紙 
ありがとうございます!!
 
クラスメイトさんBOXに
大切にしまっています
汐ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
 
おやぷにぃぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
10月14日月曜日No.395