アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
 
 
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
あんちゃんこと
 
 
 
 
 
 
 
河東杏樹ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
じゅりさんがブログに
あんちゃんのこと書いてましたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
ここだけの
じゅりさんあるあるなんだけど~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
じゅりさんの目が綺麗すぎて
まっすぐ見つめられると
すごくてんぱってしまうのです(//∇//)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
だからいつも
考えすぎて
変なことをいってしまうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
これってクラスメイトさんも
あるある~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
今日はね候補生&練習生対バンですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの候補生&練習生対バンアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
 
お時間ある方は遊びにきてねっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
昨日のブログに
コメント&いいね
ありがとうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
多分私服がぶれるっていうのは
そのまえに
[りえてぃんはぶれない]
っていってたから、
 
 
 
 
 
多分服の系統がぶれるって
ことだったんだと思うアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
 
 
りえてぃんはいつも
お嬢様系のを着ててね~( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
けど、あんちゃんは
その日の気分で
本当いろんな服を着るからね~笑
 
 
 
 
 
 
あと、服選びは
いつも
5分以内なんだよね笑笑
 
 
 
 
 
今日とか新聞配りのときもそう!
だからぶれるってのもあるかもね笑アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
 
いろんな服を着ると
いろんな自分になれて
楽しいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
ぶれるの良い考え方は
いろんな服が似合うってことにして笑笑
ポジティブにいきましょーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!今日も盛り上がるぞぉアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image12.gif
 
 
 
 
 
 
 
応援電波
送ってくれたら嬉しいなっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image13.gif
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image14.gif