アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
あんちゃんこと
 
 
 
 
 
 
 
河東杏樹ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
携帯復活しましたー(T_T)!
 
 
 
 
 
 
長い戦いでした(T_T)笑笑
 
 
 
 
 
 
 
実は、メールの送受信が出来なくて!!
 
 
 
 
 
 
河東はずっとわかんなくて
もがきつづけてました(T_T)笑笑
 
 
 
 
 
 
今さっき
すごい簡単なことにきづいて!
いまブログをかいています~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日のお昼は
自分でつくりましたぁ~ドキドキ
 
 
 
 
 
ファンファーレっていう
パスタで
大好きなキノコたーっぷりで
つくったよ~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
美味しくできて
大満足っドキドキ
 
 
 
 
 
 
クラスメイトさんも
たべたい~?(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
昨日ねあげようと思ったブログが
送信出来なくてちょっとショックです(T_T)笑
 
 
 
 
 
 
でも、これもきっといいこと!!
 
 
 
 
 
 
前向きにダンスレッスンいってきまーす\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
前回のブログに
コメント&いいねありがとお\(^o^)/
 
 
 
 
 
毎日してくれてる人へドキドキ
いつもあんちゃんのブログを
読んでくれて、
忙しい中コメント、いいね
してくれて元気をありがとお\(^o^)/
 
 
 
 
 
久しぶりにしてくれた人へ!
あんちゃんのブログを
みていてくれていて
うれしいよぉ\(^o^)/ドキドキ
またコメント、いいねくれたら
とんで喜びます~☆笑
 
 
 
 
 
 
はじめましての人へ☆
あんちゃんのブログをみてくれて
ありがとお\(^o^)/
いたらないブログですが
がんばってあげてくので
また遊びにきてね~ドキドキ
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
今日もいちにちがんばるあんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう(^ω^)ドキドキ