アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg
 
こんにちは(´ε` )アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
みなさん忙しい中
いつもコメントとか
いいね!してくれたりして
ありがとーうヽ(*^ω^*)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
昨日の『大丈夫』の
反対語の答えは……
『ダメ』でしたっ\(^o^)/キラキラ
 
正解したみなさん
おめでとーう((´艸`*))
 
 
 
今日は朝から
嬉しいことがあって
happyなの(*´_ゝ`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
それにお天気もいいし
友達にネクタイをきれいに
結んでもらったし
眠くないしね(●´ー`●)音符
 
 
でも今日は
雲が多いのかな??
 
なんかわかんないけど
さっきから暗くなったり
明るくなったりして
不思議な感じです(´・∀・`)ドキドキ
 
 
クラスメイトさんは今
お仕事中かな??
 
学生のみなさんは
何の授業してるのかな??
 
 
早く会いたいな~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日は私は日直だから
黒板消したり日誌書いたり
頑張ってるよーん(´pゝω・)キラキラ
 
 
これからお昼食べたら
音楽の授業があって
ダンスレッスン(*^o^*)♪
 
 
そういえば昨日の夜にね
ダンスレッスンしながら
☆ゆいさん☆と連絡してたの(´ー`)
 
それで『分からないことが
あったら聞いてね』って
言ってくれたから
聞いたら優しく
教えてくれました(*ノωノ)ドキドキ
 
 
先週のダンスレッスンのときも
私が分からないことだらけで
パニックなところを
ひとつひとつ教えてくれて
すーっごく嬉しかったんだよアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
☆ゆいさん☆可愛いし
大好きですヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
あと今日は
アイカレに入って
11ヶ月の記念日です\(^o^)/
 
あと1ヶ月で
1年だよーっ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ キラキラ
 
 
この1ヶ月で
もっと頑張らなきゃ
いけないこともいっぱいあるし
足りないこともあるし
1年目にはそういうのを
なくせたらいいなって
思ってますヽ(*^ω^*)ノドキドキ
 
 
だからこれからも
ずーっとそばにいて
応援してほしいなアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
これから始まる
AFTER SCHOOLも
私にとって大切なライブだから
絶対に成功させたい(`・Д・´)キラキラ
 
見ていてね(* ´_ゝ`)
 
 
 
それではダンスレッスンも
頑張ってくるよー(´ー`)ドキドキ
 
 
クラスメイトさんも
頑張ってね((*´∀`*))アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
お昼の汐ブロで
応援電波送信っ!!
汐ちゃんこと石塚汐花でしたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
ばいばい(。・ω・。)ノ
 
*+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*
 
ドキドキAFTER SCHOOL VOL.8ドキドキ
 
10月12日(土)ツインボックス
10月19日(土)ツインボックス
10月31日(木)マウントレーニア
11月9日(木)ツインボックス
11月23日(土)ツインボックス
11月28日(木)マウントレーニア
 
→いよいよ初回公演まで
4日になりました+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
1部2部のメンバーも
発表されたので
チェックお願いします\(^o^)/キラキラ
m.idolcollege.com/kiji/1024/?r=1131
 
 
ドキドキリベンジワンマンライブドキドキ
 
日時…12月8日(日)
場所…恵比寿ガーデンルーム
 
このワンマンライブの
告知映像も見てくれたら
嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ
 
私の大好きな曲
『STAGE』が流れて
なんか感動だよ(´;ω;`)キラキラ
www.youtube.com/watch?v=BCg6a6a28_E
 
ドキドキD.I.F(Duo.Idol.Festival)ドキドキ
 
日時…2013.10.17(木)
会場…渋谷Duo 
時間…開場/16:30開演/ 17:00(予定)
 
*+。.★;.+*:゜+。.★;.+*:゜+。.★;.+*
 
 
汐ちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image08.gif
10月日曜日No.387