おはまーいっ!
 
 
昨日はコメントありがとう(´;ω;`)ドキドキ
 
クラスメートさんの
秋と言えば面白かったー(`・ω・´)
 
中には秋なの...?
ってのもあったりなかったり...笑
中には王道の秋っ!
ってのがあったりなかったり...笑
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
ブログで顔文字のお話
させてもらって、
練習生の顔文字作ってみよっかな
なーんてお話したので……
じゃーん(^O^)/
 
∫(◎⌒艸⌒)
 
(〇●∀●〇)
 
∬*(●、ゝ●)
 
(○⌒∀⌒○)
 
(@・▽・@)
 
(‘△’○)
 
練習生の顔文字作ってみました(*´ー`)ゞ
どれが誰でしょーう?アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
ちなみにね舞香はいないよ(`・∀・´)
 
全部正解のクラスメートさんには……
どーしよっかなぁぁぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
会った時に決めようっ!笑
 
 
 
最近はお絵描きにはまってるの!
それで思うがままに
手を動かして絵を描こうと想い
やってみたところ……
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
こーなりました……(´・ω・`;)
なんか闇って感じで
すこし怖い…(´・ω・`;)
夜に描いたからかなっ(;´д`)笑
舞香の手が勝手に描いたんだ、
自分とお話し合いしてみよう!笑笑笑
どーしてこーなったのか……笑
 
あ、たぶんこの絵、
最初に黒使ったからだ!
なんかねリアルにお絵かき
できるアプリだから
上から重ねても色が混ざるの(´・ω・`;)笑
だからだねー(`・∀・´)笑
 
クラスメートさん、この絵に
題名を付けるとしたら
なにがいーと想いますかっ??
 
あ、闇と言えば…
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
前に帰り道に撮ったら
暗かったよー(´・ω・`;)笑
もう暗くなるのがすごい早くなった!
5時とかでもこんな暗さだよ(´・ω・`;)
 
暗いの怖いよね…(´・ω・`;)
 
でもなんだかんだ冬好きかも…アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
アフタースクールまで
あと~4日っ!!!
ワンマンライブ毎日
大久保家で開催してるよー(*´ー`)ゞ
 
アフタースクールに向けて
きょうはダンスレッスンだよーっ!
先輩方からたくさん
吸収でいたらいーなっ!
舞香はなんでもすぐに
吸収できるスポンジになりたいっ!笑
スポンジになれるように
がんばろーっとアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
クラスメートさんが
物に生まれ変わるとしたら、
何になりたいですかー?笑笑笑(*´▽`*)
 
 
クラスメートさん、
きょうも1日
お仕事、バイト、学校
一緒にがんばろーねっ(`・∀・´)
 
 
きょうで
231かいめの更新アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
であであ
しーゆー
 
 
       AFTER SCHOOL VOL.8
 
    10月12日(土)ツインボックス
    10月19日(土)ツインボックス
    10月31日(木)マウントレーニア
    11月9日(木)ツインボックス
    11月23日(土)ツインボックス
    11月28日(木)マウントレーニア
 
 
 
      リベンジワンマンライブ 
  12月8日(日)恵比寿ガーデンルーム
 
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜