アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpeg

こんばんわ、

昨日はコメント、いいねありがとうございましたっ!
----


写真見たらわかるけどショートカット(((o(*゜▽゜*)o)))ハート

むふふふん。

きになるでひょー?←
うひょうひょー
なぜかはあした!(笑)

似合うかなー?
そしてー!
皆さん元気ですかー?
前まで体調悪いとか言ってたのに

わたしもう元気すぎて
困ってます←

元気があればなんでもできるー!

最近は、
髪型にはまってしまって、
編み込みもどき?
編み込みできないからもどきで

アレンジしまっくてるよーうハート

ちょっとは女子力アップかな?(笑)

みなさんの好きな髪型はありますか?(((o(*゜▽゜*)o)))

女の子はこれしかー!みたいなの!

ぜひおしえておしえてっハート


そしてそしてーぬ!


もうすぐおとうとの誕生日!
10月22日でイチロー選手と

同じなの!(((o(*゜▽゜*)o)))

すごおおー(笑)

だから、まよっててー(;_;)

何プレゼントしたらいいんだろー

中3だからなぁ。

皆さんも、一緒に考えてくれると嬉しいな(((o(*゜▽゜*)o)))

それでわ

ばいちゃ!




iPhoneから送信