アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpeg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpeg

こんばんわ!
昨日はコメント、いいね
ありがとうございますハート(((o(*゜▽゜*)o)))
----


----


写真ちょっと
大人っぽいでしょー?笑
前髪わけてみたたたたーっ。

堀北真希さんみたいな顔にめっちゃくちゃ憧れてるの!笑

ショートカットの似合い美人さん・
演技も上手くて素敵だよねーっ

あ、そういえば!

今日雨だったね(;_;)

やんでたからお買い物行こうかなーって思って、出かけたら

雨ザーザーに振ってきた(;_;)

傘持ってなかったから
雨に濡れて
めっちゃさむかったー!

誰か傘の中入れてー!笑
相合い傘だーw\(//∇//)\

いやでもまぁ。

雨にもしたたるなんとかにしとこ←え

にしても雨率たかい!(;_;)
最近出かけるたびに雨降ってきて傘持ってないオチ(;_;)

普段は持ち歩いてるのになぜか雨の日だけ違うカバンもってたりして

あ、傘入ってない!パターンなの笑

天気予報みようかな、これからは、たぶん。
雨ってよくすべるから
きらいなのー(;_;)

一応晴れ女にはずなのになー笑

明日はしおさんとデートするよおおおおおおおお(((o(*゜▽゜*)o)))

たのしみーいいいいいいハート
むふふふふんっ。



はやくみんなとも会いたいなぁハート

早くライブもしたいし、
楽しみなことたーくさんっ。
ドキドキとわくわくだぁ・・・・・・

それでわみなさん!
今日も一日お疲れ様でしたハート

ブログ読んでくれてありがとーう!

ばいちゃちゃちゃー





明日楽しみすぎて浮かれてる人からの投稿ハート