アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image.jpeg

こんにちわー

昨日はたくさんの質問ありがとうございます・( ^ω^ )
----

さっそくそくソックス
質問の答え★

[*]・ニックネームどうするのかな?

うーん。ななちゃかなー。自分でもいいやすいし!(笑)
でもでもクラスメイトさんやメンバーが呼びやすい名前ならなんでも!
なちょすでもちばちゃんでも!
たくさんニックネームあるって

かっこいい・
AKBさんの指原さんみたいな!

[*]・バスケポジションどこだったの

ポイントガードとシューティングガードやってたよー・(^_^)
身長ちっさいから
いつもガードでした(笑)

[*]・学校は東京の高校行ってるのかな?

むふふふふふふふ。
お茶の国の茶畑学校に
通ってるよ・←((((;゜Д゜)))))))


[*]・弟君と仲よくやってる?最近お父さんに孝行したことあったら教えて「応援電波を飛ばしてます」という素振りを繰り返す人からの投稿。

さっき弟にLINEでスタンプおしまくってたけど返信ないや←
おとっちゃんとは、
毎日電話してるよーう★
あ、前東京に来た時おいしいご飯屋さんおしえてあげたのー!

素振りじゃなくて来なきゃ激おこぷんぷん丸だにー!

[*]・最近楽しかったこと、悲しかったこと教えてください。

楽しかったこと←ありすぎてまとめれないやぁぁぁ((((;゜Д゜)))))))

悲しかったこと←ブログのコメント数へっとるるるるるる(;_;)←リアルすぎるww


[*]・「最近のマイブーム」あたりを教えてもらおうかな(*^ー^)ノ♪

マイブームか、マイブームー
うーん。うーん。
あ!!!!!!
渋谷行った時はテイッシュ何個もらえるか!(笑)←
今の所最高24個なんだよね(笑)←
あと、親父ギャグがすきー・←

[*]・具体的に目標にしてる人っていますか?

AKBさんの大島優子さん!
尊敬してる人と推しは違います←
トークだと指原さん!かなぁ・

[*]・友だち出来た?
これだけだと私友達いないみたいw
できたよー★
たのすぃー!

[*]・すっぴんってwカラコンしてんじゃんw
裸眼だよ裸眼(;_;)
よく間違われるの(笑)
目悪いから普通のコンタクトしてるけどお風呂上りは外してるお( ^ω^ )

むふふふふふふふ。


めっちゃ長くなってもーたー!
たくさんななを知ってもらえれば嬉しいなー・(((o(*゜▽゜*)o)))
またなにか気になるおー。っておもったらどしどし書いちゃってねー、


それでわ
ばいちゃらりん[*]・




君が好きだよー・(((o(*゜▽゜*)から送信