アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment02.jpg








ごきげんよう(^ω^)ドキドキ






あんちゃんこと







河東杏樹ですっドキドキ







今日は公開授業~
お笑いーでしたぁ\(^o^)/






今日はなりきり口喧嘩っていうのを
したよぉ~\(^o^)/






なりきり口喧嘩っていうのは
例えば、
カレーvsシチューだったら
どっちかになりきって
戦うっていうもの笑






あんちゃんは
池袋になりきって
えびさん演じる
新宿と勝負しましたぁ~笑






新宿も池袋も
全然知らなくて(^_^;)
イメージで話しちゃったよ(>人<;)笑





先輩たちさすがって感じで
すごく楽しかったなぁ~(^ω^)ドキドキ






握手会、チェキ会、ワイドチェキも
ありがとう\(^o^)/ドキドキ





クラスメイトさんいつも優しくて
お話するのとっても楽しいです\(^o^)/





またお話したいなぁ~\(^o^)/ドキドキ






時間が(>人<;)






また明日かくねっ!






ではでは\(^o^)/






気をつけて帰ってみー☆



ごきげんよう(^ω^)ドキドキ