アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment00.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment01.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-attachment02.jpg







おはみーっドキドキ





相変わらず画像の字がガタガタ
クワガタ\(^o^)/笑

あんちゃんこと






河東杏樹ですっドキドキ







今ウォーキングしながら
ブログ書いてるなうですドキドキ






ジワジワと汗かいてきたぁ笑ドキドキ






あんま運動しないから
たくさん汗かくのかなと
思ったんですが、






たくさん運動するから
汗かいちゃうのかな??笑






あんちゃん朝&夜
ウォーキング&ランニングして
そして、ラジオ体操してるからw






めちゃ健康だよ笑\(^o^)/






あと、出来るだけエレベーターじゃなく
階段にしたり、
お腹が減ってから食べたり
バスじゃなく、
歩きにしたり!\(^o^)/ドキドキ





最近周りに痩せた?って
言われることが
多くなったの!\(^o^)/!ドキドキ





ははは(^ω^)笑
やる気出てくるよね笑ドキドキ





がんばるあん~\(^o^)/笑






今日はありがとう公演~\(^o^)/






みなさん秋葉原に集合~\(^o^)/





お時間あるかたはぜひm(_ _)m
足をお運び下さいーっドキドキ







昨日のブログに
コメント&いいね
ありがとみーっ\(^o^)/ドキドキ







ベーグルは好き嫌いわかれるかもね!
あんちゃんもはじめは
硬くてビックリした (゜Д゜)笑





てかね、今お腹がすごいなりかたした!
なんかビニールがキュウキュー
みたいな (゜Д゜)





うん!伝わらないのが正解です笑笑
ピンポーン\(^o^)/◎←







こんなツッコミどころ
満載でお届けしてる
あんちゃんブログでございますm(_ _)m





今日もお付き合い
どうもありがとうございますm(_ _)m
←どした笑






今日もみんなが幸せで
ありますよーにっ
\(^o^)/ドキドキ





あんちゃんの
応援電波そうしんっ\(^o^)/ドキドキ






ではでは!






ごきげんよう(^ω^)ドキドキ